プロレスの記事 (1/16)

フィル コリンズ 対 アルティメイト ウォリアー(笑)

面白いものを見つけた!

フィル・コリンズ

アルティメット・ウォリアー




もう一回言いますよ




フィル・コリンズ

アルティメット・ウォリアー




なぬ!?




だから
















意味がわからないあなたへ







なんなんでしょうか?

コレは(´⊙ω⊙`)





私もよくわからないんですが

発見しちゃったら


私がすることは1つ❗️



面白いネタを見るために
毎日毎日私のブログに
いらっしゃっている
常連の方々にお見せせねば
ならないのが私の使命



どんな宿命だよσ(^_^;)






1990年に海外で放送されたTV特番
『Seriously… Phil Collins』らしい


シリアスなフィル コリンズ?








イントロ(能書きが)長いバージョン
もありますよ!








フィル コリンズも懐かしいけど

私的には

アルティメット ウォリアー(笑)





youtubeのコメントでは

アルティメット ウォリアーの一番長い試合だなんて書いてる人がいた




それ、最高(爆笑)




全日本プロレスで百田と言えば!?

昭和の全日本プロレスファンの方なら
簡単に答えてしまう問題だな(笑)



一応もう一回聞きます



「全日本プロレスで百田と言えば?」




①百田光雄


②バックドロップ


③前座の主


ですよね~(笑)












ハズレです❗️



ハイ、ハズレです❗️




❓ ですか❓



でもハズレです❗️



ホンモノの昭和の全日本プロレスファンなら
こう答えないと









「百田義浩❗️」







でしょ~




( ´Д`)y━・~~そうきたか(笑)




そう来やがったか、
グラハムボネ太郎の野郎❗️







ハハハ、
誰の記憶にも残ってないだろうけど、

百田光雄のお兄さんの百田義浩も
一時期プロレスラーだった







リングアナウンサーの後に少しだけね







だからもちろん力道山の長男です


光雄の兄貴です



で、めちゃくちゃ弱かった(笑)



光雄よりも格段に弱かったから、
当然越中詩郎どころか
三沢光晴どころには全然叶わず




下手すりゃミスター林よりも
弱かったかもしれないね~(笑)






つうか、


そんなの知ってるの、俺だけだな❗️


って必要の無いトリビアだな・・・





昭和の全日本プロレス万歳




ロックとストーンコールドの時代がよかった

WWFが好きでした(笑)


あえてWWFです


今はWWEですけど、


やっぱりWWF(笑)


そんな人は多いのでは?


パンダのWWFに負けてWWEに改名したのも昔の話だな(笑)





つうわけで私が一番WWFにハマっていたのは1998年位からの何年間


つまり、ロックが出始めて、ストーンコールド スティーブ オースチンが出始めた頃です



これを見たくてスカパーに加入しましたからね❗️


その前の時代(つまりホーガン時代)は日本での放送なんかなくって近所のレンタルビデオ屋にレッスルマニア、サマースラム、ロイヤルランブルなんかが入荷されるのを待つしかなかった




その話はまたの機会にします









つうわけでロックとストーンコールドの話(笑)







プロレスが好きなんだけど、結局はどれだけ魅力的なレスラーがいるかってこと




そういう意味ではこの頃は日本のプロレスよりもアメリカのプロレスの方を見てた








八百長とかヤラセとか筋書きとかケーフェイとか関係無し❗️


ただ単にかっこ良かった❗️


WWFの初の日本大会も行ったよ❗️


思い出すなぁ~、「Y2ゲイコール」





今はもうつまらないからスカイスポーツも解約しちゃった(笑)




今日はロックとストーンコールドの試合以外の絡みを



二人で戯れてる感じ(笑)






日本語字幕無くっても楽しいよな



黄金期だったなぁ~(笑)



私はWWFが大好きで・・した❗️




ジャイアント馬場も怒ると恐いよ!

聞いたことないって?


怒ると恐いのはアントニオ猪木だろうって?








馬場も恐いんです(((o(*゚▽゚*)o)))








馬場も恐いんです(((o(*゚▽゚*)o)))








馬場も恐いんです(((o(*゚▽゚*)o)))








馬場も恐いんです(((o(*゚▽゚*)o)))








馬場も恐いんです((((;゚Д゚)))))))








馬場も恐いんです(((o(*゚▽゚*)o)))








馬場も恐いんですψ(`∇´)ψ







馬場も恐いんです( ̄Д ̄)ノ








プロレスの試合で「腕折り」といえば、アントニオ猪木対タイガージェットシン戦が有名ですけど、



この試合は、ある意味もっと恐くてもっとリアルだよね




ジャイアント馬場対上田馬之助戦



なんで、こんな試合になったかは知らないけど馬場が恐かったね








馬場は途中からアームバーのみで上田馬之助を痛めつける



何だったんだろう?


テレビ放送の試合でコレをやった意図は?



あなたは、恐い馬場はお好きですか








コッチの方が好き







ですか





マジックドラゴン、いや、ハル薗田? いや、ゴリ?

マジック・ドラゴン❗️






マジック・ドラゴン❗️❗️






マジック・ドラゴン❗️❗️❗️






たまらんです(笑)




覆面レスラーなのに腹ボテ(笑)











でも仕方ないです


この人だから(笑)






この人だから







この人だから









全日的だよなぁ~、ハル薗田


・・違った、マジック・ドラゴン❗️



全日にジャパンプロレスなんて来なければ良かったのに、来ちゃったもんだから居場所が無くなっちゃったんだろうな













でも、追悼テンカウントではジャイアント馬場が涙で絶句する程信頼されてた


ゴリさん。



大仁田厚
渕正信
ハル薗田



全日若手三羽ガラス❗️



懐かしいなぁ~(笑)