竹中直人の記事 (1/2)

竹中直人シリーズ 第6回 ナンの男

つうか今更ですけどカテゴリーが『竹中直人』って(笑)



そんなわけでナンの男をもう一つお見せしちゃいますね



ハマった人 いますか

ハーイ それは私、グラハムボネ太郎で~す (((o(*゚▽゚*)o)))

竹中直人シリーズ 第5回

クイズ そっちの方がスゲーをいきたいんですが、昔のテレビなんで動画がなかなかヒットしないんですよ

なんで今回は、竹中直人もう一つのヒットキャラのナンの男ととっくりブラザーズ(動画の順番逆だけど)をお届けいたします






とっくりブラザーズ


とっくりブラザーズも意味がわからないけど、それ以上にナンの男ときたらもはや意味すら無いのですよ

それが竹中直人ワールドです。今更ですけど元々が笑いながら怒る人でデビューですからね



竹中直人シリーズ(に名前変更) 第4弾

好きで好きでたぁまりませ~ん




残念だけど、youtubeではほとんどの動画が削除されちゃてて、なにも見せられないです。こうなったらニコニコ動画で見るしかないな。


クイズ キリマンジャロはどれ? も楽しかった


私のお笑いセンス(センスないですけど)は70%が志村けんで30%が竹中直人とは言い過ぎかな。

でもその位好き




もう何が何だかわかりませんが、こんな竹中直人が好きで好きでたぁまりませ~ん




クイズ そっちの方がスゲー 第3弾 だって好きなんだもん

大好評でなくても私が大好きなんで、どんどんブチ込む『クイズ そっちの方がスゲー



今回も面白かったバージョンを





もう、竹中直人が壊れてます。ショスタコビッチ三郎太でも加羅ん部留亀太郎だろうがどうでもいいです

あっけにとられた次の瞬間大爆笑しちゃいます


今後もまだまだ放り込むんで、お楽しみに(一番楽しみなのは自分ですけど••••

クイズそっちの方がスゲー! ご好評につき2回目投入

以前お見せしましたショスタコビッチ三郎太•••『クイズそっちの方がスゲー!』の動画ですが、もう各方面からリクエストの声が多かったので(その殆どが自分だったりしますが••••自分のブログなんで好きにやらせてちょ)第2段をお届けします



もう、色々書くよりも見てちょとしか言いようがないので早速



初めて見た人のためにチョットだけ説明。竹中直人が深夜にやっていた『東京イエローページ』『恋のバカンス』『デカメロン』などで演じていたショスタコビッチ三郎太というキャラクターです。

また投入しますので乞うご期待


なんて書いたのにyoutube動画が削除されてた。気になる人はニコニコ動画で見るしかないか、残念