AC/DCといえばアンガス ヤングアンガス ヤングといえばランドセルと短パンだけでなく、ツノもそうだよね。そのツノのイメージはこのジャケットだな。人がイメージするAC/DCのイメージはこのアルバムジャケット↓AC/DC『HIGHWAY TO HELL』ですボン スコット最期のアルバムちなみにプロデューサーはロバート・マット・ランジです。だから私の好きなサウンドになってるまあ、この前のアルバム群も好きだけどねAC/DCお得意の...
ということで、レツゴーさんの言う通りで、ベタなやり口ですよね(笑)
審査員とかも、ほぼわかっているんでしょう
そして私は昭和のドリフ好き男子
掲載されたインタビューでイギー·ポップは「いつ頃だか失念したがAC/DCから加入のオファーがあった」と告白してます。http:∥amass.jp/163557/
普通に考えてボン·スコットの後任としてでしょうね。レコードを聴いて(どの作品かは不明)「嫌いじゃないが自分がやりたい事とは違う」と、断ったそうです。私はイギーもAC/DCも好きだけど断って正解だったと思いますよ〜。
感想としては、、、私の趣味ではないですが、アルバムそれぞれでいろんなことやってるなぁ〜と思いました。
ありがとうございます♪
私はボン・スコットのほうが好き💛です。『Let There Be Rock』のアルバムがええわ。
あの角を見ると、高木ブーの雷様を思い出す昭和の女の娘です♪