HR/HM Xの記事 (1/1)

X-CALIBER『WARRIORS OF THE NIGHT』なんていうマイナーを紹介!

あはは(笑)


久しぶりにエージェント スティールなんて聴いたから、どんどん深みにハマる私です(笑)



まさに、西新宿のキニーの左側の新譜ショップで、訳のわからないバンドをジャケ買いしてた頃を思い出す!





今回は、そんなジャケ買いして当たった数少ないバンドの一つのX-CALIBER『WARRIORS OF THE NIGHT』を









甲冑騎士が剣を天に突き上げるなんていうジャケットはまさに、ジャケ買いしごろ?


特に80年代にキニーに行くような輩には、マジでジャケ買いど真ん中(笑)



メロディアスでありながらもヨーロッパというか、欧州の香り。


疾走しながらもドラマチック。


B級グルメ、もといB級メタル好きにはたまらない( ^ω^ )







なんていうことで、まずは結構ポップというか、コマーシャルな感じの「DON'T SAY GOODBYE」








そして、欧州漂う「RUNAWAY」







誰も知らないエクスカリバーです(笑)







こういう奴らがいるから、その積み重ねで頂点に売れる大物がいるんです。




知らなくてもいいけど、知っていると人生が豊かになり、B級メタル!




たまには・・・ね(^з^)-☆


