スポーツの記事 (1/5)

偽物シリーズ 番外編 ジャイアントの巻

ジャイアント馬場?


ノンノン❗️


ジャイアントコーン?


ノンノン❗️








今日のジャイアントはこれ











未だに正体がわからないマシーン




ジャイアントマシーン(笑)








坂口よりもデカい❗️





一体誰なんだ❗️❓❗️❓






ストロングマシーンなら
「お前、平田だろ❗️」ですけど



ジャイアントマシーンは誰だ❓










これだけデカいヤツは・・・



ビック ジョン スタッド❓

エル ヒガンテ❓

ジャイアント馬場❓



うぅ~ん、さっぱりわからない






昭和のプロレスの最大の謎だな



猪木の舌出し失神事件よりも

こっちの方が謎だ❗️❗️









一体誰なんだろうか(笑)





【今日の格言】










ガンバレ玄さんかよ❗️


格はどこに行ったんだよ










東京マラソン 2017 でちょっぴり後悔とは?

コレを忘れたこと






























コレを着るのを



忘れたたぁぁぁぁぁ(笑)







つくばマラソンは
これで走ったのだよ











前も後ろも

ジーン シモンズ

しかも

ドアップ❗️






また東京に当たったら

今度は

ジーン シモンズで❗️





そういうわけです。


eiji3215さん(笑)






ぐやじーーー❗️

偽物シリーズ その4 グレートの巻

ムタの偽物ニタ


ではなく







ボノ












こっちのボノじゃなく







こっちのボノ(笑)








プロレスやなぁ~(笑)





一応ニタ(笑)









で、ムタ










でも、そもそも








カブキじゃろーがぁ❗️






著作権があるなら、
カブキはボロ儲けだったろうな、


海外でも、スティングやダスティ ローデスなんかもペイントしたわけだからね






その辺は、ちっとも似てないのにキング ダイアモンドを訴えたジーン シモンズを見習わなきゃね







【今日の格言】











だから、鶴龍だっちゅうの❗️



二週連続ハーフマラソン(足利尊氏)

先週手賀沼ハーフ

今週足利尊氏ハーフ




わたしゃ、埼玉県庁かっ❗️


違いますけどね(笑)







暑いのが苦手な私

日差しの強さが懸念されたんだけど、敵は暑さじゃなかった( ^ω^ )





風がよぉ~~

後半の向かい風がよぉ~~

エライこっちゃでよぉ~~



まあ、後半ってことは前半は追い風で楽してるんだろうけど、とにかく後半の向かい風がハンパなかった




17キロ位で一回メゲたんだけど、そこに現れた一人の天使



なんて言うと、可愛らしい女性をイメージするかもしれませんけど、

実際には、白髪のおじさん(おじいさんに近い)でした(笑)



ヘタレな私をスッと抜いていく姿に、私グラハムボネ太郎は思いました

「着いていこう❗️」


4キロほど着いていきました(笑)




んで、実は私はこうも思っていました

このまま引っ張ってもらって、運動場に入ったらトラックでペースを上げて抜いちゃおうと





そしたら、そのおじさん、トラックに入った瞬間、極端にペースを上げて、抜かすどころか着いていくのがやっとで(笑)





ハハハハ(笑)






記録更新は出来なかったけど、
おじさんに感謝のレースでした❗️






次は
つくばフル&さのフルです。


だから、私は埼玉県庁かっ❗️❗️


違いますけどね(笑)




1985年阪神優勝したんで西武球場に行ったよ

今じゃ、全くなんだけど。


それは阪神タイガースに対してではなく


プロ野球そのものについて





でも1985年までは阪神タイガース❗️









ここまでは東京にいながらも、熱狂的な阪神ファンだったなぁ~(笑)










両親が、いやいや大阪出身のオカンが生粋の阪神ファンだったから、我が家では阪神しか好きになれなかった(笑)




うちのオカンなんて、ある時期までは


「オー オー オオー・・・」の後に続けて


「阪神タイガース、フレーフレーフレー」


ではなく





「オー オー オオー・・・」


「大阪タイガース、フレーフレーフレー」


って歌ってた。



大阪タイガースにつながるから、前のフリがオーオーなのだと教えられた(笑)









そんなわけで、私はやっと手に入れた日本シリーズを見るために、学校を途中で抜け出して、西武球場に行った




何故か手に入れたチケットが子供用だった私は、ビクビクしながらも、適当に入場口の人にチケット見せて、そのまま振り返りもせずに、レフトスタンドへダッシュ❗️



通過さえすれば、あれだけたくさんの人だから追いかけてこないとふんでの行動だったけど。




今、思い出しても、何故子供用のチケットを手に入れたのかがわからない(笑)








いずれにしても、ゲイルの好投で、予想外の投手戦を制した我が阪神❗️









勝ちましたね、








そして日本一に❗️











強かったなぁ~





とは言っても、私の小学生時代はいつも2位ながら結構強かったんだよね



弱くなったのは、江夏が抜け、江本が入ったあの時代(笑)



後楽園に見に行っては負け、
神宮に見に行っては負け、
横浜に見に行っては負け、



弱かった(爆笑)





で、優勝したら、急に冷めた




今じゃ、野球すら見ないです








よい思い出








ちなみに私が見に行ったのは第二戦











オーオーオオー、阪神タイガース
フレーフレーフレーフレー❗️