ヨーデルとロックヨーデルとプログレ合うか合わないかではないあるか無いかある!それがフォーカスオランダのフォーカスFOCUS『HOCUS POCUS』ですヨーデルに対して何の免疫も無かったちなみに今でも無いちなみに何のとはナンノではないから南野陽子ではない。だからハイカラさんは通らないし麻宮サキ(二代目)も出てこないヨーデルではなくヨーヨーならなぁって、何の話だかわからなくなった。ナンノではなく、フォーカスの話いき...
有線じゃないとしたら、そのマスターのささやかな反乱か(笑)?
ヨーデルカフェ(爆笑)
このヨーデルw、懐かしいですね!
ライブで聴いたら笑っちゃいそうですがw。
私もこのレコードを買った時はフォーカスというバンド名をかろうじて知ってるというだけで買ったからそれはもう笑撃、いや衝撃でしたよ!
とてもオシャレなカフェのBGMでこの曲が流れたことがあるんです!
それまでボサノバとか当たり障りないAORみたいのばかり流れてたのに
いきなり発狂レベルのヨーデルですもんね。
もうビックリ!! 放送事故かと(笑)
どうしてその1回だけ流れたのか、未だにわかりません(≧▽≦)ノ