メガネクリンビューを使いましたか? どうでもいいけど(笑)

本当にどうでもいいんだけどね


月の家圓鏡さん、本当は橘家圓蔵さんだけど、私にしてみれば、ヨイショの圓鏡がやっぱりしっくりくる


で、何故かメガネクリンビューを思い出しただけ(笑)






「メガネ曇っちゃった」


電車バージョンと鍋バージョンがあった記憶があるけど、youtubeには電車だけしか無かった






皆さんも眼鏡が曇っちゃったら、っていうか曇る前にメガネクリンビューを使いましょう



・・・なんの話だ? 今日は?







スポンサーサイト

コメント

No title
「もう〜眼鏡曇って食う物無しっ!」ですな(笑)
お互い年が近そうですなぁ〜(笑´∀`)
eiji3215さんへ
懐かCMっていいですよね。昔はビデオが無かったからCMも全部見ましたからね(笑)
今なんか、健康食品とか通販のCMばかりですからねぇ
ニッポン放送でしたっけ
「円鏡のハッピーカムカム」放送してたの。聞いてた人いないかな?このCMやってた頃だと思うけど。

※鍋編は前期型と後期型があったような気が・・・後期型ではセリフが「料理すっかり食うものなし」って円鏡がそつなく喋るのが、初々しさがなくなってちょっと寂しく思えました。「二木ゴルフ」のCMでも同じことが言えますがね・・・
地味JAM尊さんへ
それにしても、私が投げる全てのボールをきっちり打ち返す地味カムカム尊さんって何者?
それも、ほとんどがヒットだし、たまに特大ホームランを打ち返すし(笑)
今回なんて、敬遠してるのに真芯でとらえてる
まさか、地味JAM尊とは・・・俺?
究極の自作自演じゃん!俺!!
って自分が俺だったら、ハウカン好きが更に減ってしまう・・・。

ボネ先輩のお題がツボに入ってるのと
円鏡に対する愛で溢れてるもんで・・・

あとケン・パテラも。

※元ボウイの氷室京介の本名が「寺西修」という「和製エドワード・カーペンティア」的な事はいかがいたしましょうか?隣県だし「ホンジャマカどう」でCD買ってたんでしょうか?
地味JAM尊さんへ
俺じゃないのか(T_T)
絶対に俺かと思ってたんだけどな。
だって、氷室京介は白いタイツだってことでしょ?
ちなみに木村浜口寺西は対猪木戦に備えて秩父で山ごもりしたって月刊プロレスに書いてありましたので、そこでボウイが結成されたんだな。
めちゃくちゃ美味いホルモン焼き屋あるよ。
ドラムは京子の親父
太鼓の乱れ打ちで鳴らした腕がある。

鉄板麺はコーラスか?
歌詞は「兄貴~」からしか喋れないし。
前説の「こんばんは」は言えるからMC決定。

ギターは・・・元阪神の猪俣 隆(現役時)

ってどこがボウイ?
地味JAM尊さんへ
ツープラトンの元祖と言えば、長州浜口組
いやいや、、マンハッタンコンビを忘れちゃ困るぜ!
ところで、ツープラトンのプラトンってなに?

管理者のみに表示

トラックバック