TNT『INTUITION 』ヤバい、ヤバすぎる

完璧です


以上


さよならぁ~







いろんなアルバムあるけど、これは文句無し






何度聴いたか! 何度聴いたか!


透明な北欧の音だけど力強く
ポップだけどちょっぴりひねりあり
ハイトーンだけど細くない


そして



最高なのに35分しかない







奇跡は数あれど、GReeeeNよりもキセキだと(笑)


捨て曲ないから一番を決めるのはとても迷う



だから今日はコレ「TAKE ME DOWN (FALLEN ANGEL)」





たぶん明日は違う曲(笑)


その位どの曲も捨てられないのだよ。




もし、聴いたこと無いなら、、、ポップだからと敬遠してるのなら、


絶対にアルバムを買って通して聴きましょう



敬遠しちゃダメだよ、敬遠しても新庄ならバット振るよ



なんのこっちゃ(; ̄O ̄)




スポンサーサイト

コメント

ブッチャーと組んでましたね
顔面ペイントの黒人レスラー。
グレートコキーナやワイルドサモアンのお友達。
いい曲です。
地味JAM尊さんへ
黒人レスラーが来日すると、必ずブッチャーと組まなきゃいけないという(笑)
TNTはAC/DCでしょ!
違ーーーーーーーーーーーう!
バンドの話だっちゅうの!!!
レイ・キャンディとかアレン・コージとかキマラ2とか・・・キラー・トーア・カマタとか
最近プロレスネタがご無沙汰ですね~

ちなみにAC/DCのベスト盤は「ROCK'N RHYTHM」しかないんですか?(このネタしつこいけど、アクセルVo.のスタジオ盤とか出されるなら、ノンストップ・メドレーを選ぶな、自分は。)

バ・バ・バ・後扉ニュース(福澤アナっぽく)
後扉界の巨星、Dead Or Aliveのピート・バーンズ大先生が亡くなられたとのことです。かつては大英帝国出身でシュートも強いといわれ、初代タイガーマスクと名勝負を繰り広げていました。キーロックをかけられてから、その場で反転してニヤッと笑うのはファンなら忘れられません。R・I・P・・・
地味JAM尊さんへ
顔面整形しまくりな彼ですか!?
亡くなりましたか。新宿のディスコではお世話になりましたから。
ブンブンダラーで踊りましたが、それはデッド オア アライブじゃないけど(笑)
テッド・デビアスじゃないの?
って、それは「ミリオンダラー」だよ。

自分がふったネタも一応ピート・ロバーツですが、新日Jr.は専門外かな?(門・・・扉を彷彿させる・・・)

門馬さん・・・
地味JAM尊さんへ
基本、全日っす。
でも新日も見てたからなぁ、ピート ロバーツっていましたのぉ。いぶし銀
テッド デビオセって読むのをWWFで初めてしりましたけど

管理者のみに表示

トラックバック