赤羽のロニーを憶えてますか?

昨日思い出した







この人を思い出した、(笑)



メタル界にこの人ありと言われた方






この優しい眼差しのお方(笑)


NHKの松本和也アナウンサー(当時)です。



たまらんかった



彼がNHK-FMの「今日は一日ハードロック・へヴィメタル三昧」を担当してたのは、もうしばらく前の話









この番組では、彼はこう呼ばれてました



「赤羽のロニー」と



懐かしいなぁ~なんて言う人、多いんじゃないかな



この番組で披露したのが、なんとレインボーの「KILL THE KING」と「LONG LIVE ROCK 'N' ROLL」







これはなんなんでしょうか?


神でしょうか?






もう一回聴きたいなぁ~



「GATES OF BABYLON」「STARGAZER」もあるんでそれは後日ということで(笑)







スポンサーサイト

コメント

ひと昔前、大河の前の動物番組で
変なアニメの「髭じい」と絡んでいたり、パックンと一緒に変な英語番組で無理やり喋くりやらされてた松本さんですかい?
そんな派手なラジオ番組持ってたとは知りませんでした・・・

この人、酔っぱらってタクシーの運ちゃんとやらかしたんでしたっけ?
(前園を除く)

NHKはたまに洋楽特集やるんだけど、この前は「高島兄」が出て、プログレをずっと語ってたな~。

出演基準は何なんだ?
地味JAM尊さんへ
ヒゲじいと絡んでましたね!
タクシーさんとは違いますよ。松本アナウンサーはとても優しい方でしたが、心の病になってしまったという噂です。
こんばんは~。
そうそう、心の病みたいです。
早く元気になって
またディオ様を聴きたいです❗
妄想しぇり子さんへ
しぇり子さんも聴いてましたか!
HM三昧はとても楽しい番組だったし、松木アナウンサーもとても良い方だったんで残念です。
復帰して欲しいなぁ〜!
太郎さん、まいど
知ってるよ。この方。すごい歌声の持ち主だよね。今は、心の病でお休みしているみたいだね。この方のようなルックスな人たちが、メタルのコンサートによく来ているよ。メタルというと、過激で荒々しく思えるが、実際は、このようなかんじの方が観客の大半なのである。
パリの散歩道さんへ
ご存知でしたか!
いい人でしたので、病が残念です。
高校の時にラウドネス辺りをカバーしてたっておっしゃってました。復帰しないかなぁ
赤羽のロニーより
渋谷のロブ!?

なんじゃ、そりゃ。
っと言うのも、以前名前は分かりませんが、このHR/HM 三昧でNHKの某アナウンサーが、Judas PriestのPainkillerを原曲キーで歌ってて、研ぎも抜かれた記憶があります、そしてそのまま原曲に流れ込んでましたが、めちゃくちゃカッコ良かったなー
ロブ マニアさんへ
渋谷のロブ!?
それは聞いたことないですねぇ。超絶ボーカルのアナウンサーが他にもいるってことですね。
それにしてもアレはいい番組ですね

管理者のみに表示

トラックバック