赤羽のロニーで「GATES OF BABYLON」を聴こう!

またまた松本アナのお話(3回目)








以前の記事



赤羽のロニー第1話


赤羽のロニー第2話



『今日は一日“ハードロック/ヘビーメタル”三昧』での話です






とにかく、松本アナが担当してた頃が最高だったな(笑)








この番組の中で、松本アナがまさかのハードロック好きなことが判明


それどころか、高校時代にラウドネスのコピーバンドをやってたと



そんな話から、松本アナが歌ったのがレインボーの色んな歌を披露したんです


「KILL THE KING」と「LONG LIVE ROCK 'N' ROLL」と「STARGAZER」と「GATES OF BABYLON」



今日はその中から、赤羽のロニーで「GATES OF BABYLON」を聴こう!



コレをポチっと

赤羽のロニーで「GATES OF BABYLON」



檄ヤバな上手さです





歌っているのはこの人ですからね~(笑)


俺は、大好きなアナウンサーでした



だから、今でも年末に『今日は一日“ハードロック/ヘビーメタル”三昧』を聴く度に思い出します



赤羽のロニーぃぃぃぃ




本当にいい人でした。お身体を悪くされてNHKを退社したとか、してないとか


よくわかりませんが、いい人なのは確かです(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title
上手いですよね~この放送聴いてましたよ~赤羽のロニー聴きたいです♪
wanco.さんへ
ハードロックってマニアックな世界だから、えっ?っていう人がハードロックを好きだと嬉しいですよね(笑)
これからもいろんな人がカミングアウトしてくれるでしょう
こんばんは~。
確かにハードロックは
マニアックな世界ですよね。
私も転勤したての頃
趣味ハードロックと言ったら
皆からキョトンとされました。
妄想しぇり子さんへ
ハードロックは本当にマニアックさ(笑)
ジャーニーの再現ライブの方には行かなかったんだねぇ。てっきり行ったのかと。

管理者のみに表示

トラックバック