フラワーパークで光のイルミネーションを見てきた(笑)

行ってみた!

フラワーパークに行ってみた!



園全体をイルミネーションで彩る「光の花の庭」だってさ






年々、光の量だったり、仕掛けがデカくなってます






ただ、その代わりに混み具合も増えてるけどね;^_^A、






ライトアップ部門2014年度一位だそうです






光光光と人人人







もうクリスマスですね







世界が平和でありますように







なんてね、えへッ(by薬師丸ひろ子)







それにしても我ながら写真を撮るのが下手だなぁと




ハハハ(^_^;)






スポンサーサイト

コメント

No title
イルミネーションの季節になりましたね~大阪でも、いろんな所でやってます。

こういう楽しみを持てる日本って平和だなって思います、ありがたやぁ~

wanco.さんへ
wanco.さんも行きましたか?
大阪にもいろんなイルミネーションありそう(笑)
つうか、ラウドネスで名前出してごめんねごめんねぇ〜(^.^)
No title
ごめんなさい。先に謝っときます。
名前は出してくださっても、全然いいんですが・・・

実はラウドネス、嫌いなんです(~_~;)
好きだ!って書いてはる人に、嫌いなんですぅ~ってコメントするのも失礼かとスルーしてたのです、こちらこそごめんなさい(~_~;)
wanco.さんへ
オット!
そうだったんですね(笑)
安心してください! 私も好きじゃありませんから(爆笑)
私は二井原さんの歌い方がダメですので!
あの曲が好きなのはサラッと歌ってるからってのもあります
だから、アルバムは持ってません。ハハハ
こんにちは~
イルミネーション、素敵です♪
ワタシはクリスマスの雰囲気が一年で一番好きなんですよ^^
自宅もイルミネーションで飾っていた頃もありました!
yuko_nijiさんへ
あのキレイな庭をイルミネーションで飾ったらキレイだろうな〜(笑)
でも、家でやると変に眩しいかな?
男子に比べたら女子の皆さんは本当にイルミネーションが好きですもんね
私は、トライアンフのライティングを生で観たかったです(^.^)
太郎さん、まいど
二井原実の歌い方はだめだよ。感動を産むスタイルではないね。確かにあのボーカルはメタリックという意味ではなかなか個性的と言えるが、うまみがない。のどの強さは一流かもしれないが。
パリの散歩道さんへ
イルミネーションの話がいつの間にかラウドネスの話になっちゃってますけど(笑)
何度聴いてもあの歌声はダメだなぁ〜

管理者のみに表示

トラックバック