FC2ブログ

JUDAS PRIEST『TURBO』でイケテないのは?

当時色々言われましたね

JUDAS PRIESTの『TURBO』



IRON MAIDENの『SOMEWHERE IN TIME』



シンセを使っただの、キー坊を使っただのって







キー坊じゃなくって、キーボードだった;^_^A


つうか、キーボードというかシンセか?



私は、そこは全然気にしなかったし、気にならなかったです



実際に昔からのコアなファンの方が言ってただけだと思う。


だって二枚共バンド史上で一番売れたんじゃないかな*\(^o^)/*



今日は、西川きよしの話じゃなくって『TURBO』の話







私が気に食わないのは、曲でもないし、ましてや髪を逆立てることでもない








それにしても
オシャレなイアン ヒルって(爆笑)







そんなことはどうでもよくって、もんだは『TURBO LOVER』のプロモーションビデオの話



なんですか、ジューダス プリーストのメンバーと一緒に走ってるドクロは






ジューダス プリーストはなんでこんなプロモーションビデオばかりなんですか








誰か言ってあげましょうよ、逆にプロモーション失敗してますよ ってね





よかったら
押してちょうだいな



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ







スポンサーサイト

コメント

同感です!
Judas Priestって、どうして「?」なプロモクリップ作っていたんですかね。
Wikipedia(日本語版)にも怪作が多いと書かれていましたよwww
Breaking the law なんかも、ファンとしては反応に困りますわ。

あれは誰のアイデアなのか?!
おーい、責任者出てこい!

逆にPain Killer の動画を見たときはこれまたかっこよすぎて、ショックでした。
{やればできるじゃん!!}

余談ですが。髪の毛逆立てている写真、懐かしいですね。
あの時期、スコーピオンズも同じようなヘアスタイルではありませんでしたか?
ヘアメタルの影響、恐るべし!ですね。
lady hippoさんへ
オジーも!
そういう意味では髪型が変わらなかったメイデンは偉かったのか、ダサかったのか(笑)
ジューダス プリーストの誰がああいうPVを望んだんでしょうかね?
私はデイブ ホーランドのドラムの音が大好きです
No title
この頃、微妙なお年頃のバンドが、迷走してたんでは?
それにしても、ロブ若いですね~
いっぱい鋲のついたレザーなのに、むっちゃダサいって・・・
ロブの後ろ毛が、ダサすぎる(~_~;)

Breaking the lawのPVは私は好きです、おもしろくて、いまだに忘れられないですしね。
 
wanco.さんへ
誰しもが浮ついた時代でしたね。
派手に派手になっていったそんな時代。
私は大好きなんですけどね。とてもカラフルで楽しかった!
No title
ボネ太郎さん、こんばんは~
私はこのアルバム一番好きですねJudas Priestの中で(^_^)
PVの件はあの時代だったからこその出来しょうね...w
80年代のメタルは「ん~ww」ってなるPVが多いですし。
そこも含めて好きですがw
みゆきさんへ
あらま! 一番とは!
そこまでを望んではおりません(笑)
ただ、とてもコマーシャルだから私も好きには間違いないです。
PVはね・・・。ただこのアルバムのPVはライブ映像だからカッコいいですね!

管理者のみに表示

トラックバック