つくばマラソンで後輩を応援(本気で)

人のことを本気で応援したことはありますか?


私はつくばマラソンに出場した後輩を本気で応援したばかりです






なんか偉そうですけど、本気で応援しましたよ






オレンジが後輩で、私がジャンパーです



私も出たかったつくばマラソンですけど、出れなかったとしたらやることは一つ



出る人の応援です



私は40キロ過ぎにアフロのカツラ姿で現れて、そのままゴールまで動画を撮りながら併走しながら応援するという





iPhone片手に後輩を叱咤激励しながら2キロ走りました


だから、こんなショットが撮れるわけで。
ずっと動画を撮りながら走りました(笑)






キロ4分50秒位で併走だから私もツライが本気と書いてマジに応援



時には褒めつつ
時には尻を叩き
時には先導して





残り200メートルの合図で指を出してます(笑)





この手が私です






直線に入ったから私は横へ






まさか、一緒にゴールするわけにはいかないからさ(笑)







そして
ゴーーーーーーーーール






結果は、3時間半を切ることが出来ましたよ



でも、頑張ったのは彼
でも、よくやったのは彼



私は黒子です(笑)






アフロのカツラをかぶって2キロ伴走しました(笑)



凄く疲れた



次回は私も目標3時間40分を切りたい




メタル仲間の皆さん、応援してちょ



スポンサーサイト

コメント

はじめまして
マラソンは大変でつらいですからねぇ。
応援する方も待ってるのも大変そうだねぇ(・。・)
後輩さんゴールできてよかったですね♪
よしおさんへ
こんにちは(笑)
マラソンは応援するのも、当然走るのもツラいです!
今回は2キロをiPhone片手に併走したから余計にキツかったです
私は走る時はAC/DCを聴くとテンポが上がりますよ
No title
こんばんは~。
私は体系維持目的で、仕事から早く帰れた日にたらたら20分くらい走る程度なので、凄いな~、と感心です。
妄想しぇり子さんへ
タラタラでも20分も走れば大したものだと思いますよ!
しぇり子さんのブログで誰かが書いてた気がしたけど、デフ レパードがジョギングにいいテンポって
私はAC/DCが一番ですね、走るには
こんばんは
併走ですか。
あら、そりゃ大変ですねぇ。
お疲れ様です~。
ゆっくり休んで疲れをとって元気を取り戻さなきゃですねぇ~。
よしおさんへ
伴走って言っても2キロだけですからね
自分のマラソンの為にも、健康の為にも走らないとダメですからね〜
来週が自分のフルマラソンです!頑張らねば!
こんにちは
そっか~。
って今度はご自身がフルマラソンですか!?
ひや~、すごそうですねぇ。
自分は体力もないですし、マラソンが苦手な人間なのでダメだなぁ(笑)

目標タイムを目指して怪我なく走りきれるといいね♪
よしおさんへ
実は私は年に3回フルマラソンを走るアスリートなんです(嘘です)
嘘なのは、アスリートってことで、マラソンを走るのは本当です(笑)
ヘビーメタルを4時間も聴き続けられて嬉しいですよ
太郎さん、まいど
後輩さんのことが好きなのですね。素敵💛 なかなか均整の取れた良いボディですよね。けっこうわすのタイプかもね。
パリの散歩道さんへ
かなりいい男ですよ!
でも、悔しいことにマラソンを勧めた私の記録をいとも簡単に抜き去りました(; ̄O ̄)

管理者のみに表示

トラックバック