SAXON『DESTINY』は出来で言うと最高だよ!

あなたはクリストファー クロス世代ですか


私は、クリストファー クロス世代です


「ニューヨークシティ セレナーデ」
はたまらないレベルの名曲ですよね








というわけで、サクソン(笑)









エッ


何故にサクソン



クリストファー クロスはどこにいった






・・・ここにいます







なんと、サクソンが、あのサクソンがクリストファー クロスの名曲をカバーしてるんです



曲は「ニューヨークシティ セレナーデ」ではなく、「風立ちぬ」




またまた、エッ


聖子ちゃん





・・・だから、クリストファー クロスだからって



「RIDE LIKE THE WIND」の邦題が「風立ちぬ」なんですね~



1988年の『DESTNY』の一曲目がなんとクリストファー クロスのカバー!






ミスターAORとも言えるクリストファー クロスをNWOBHMのサクソンがカバー



これがいいんだなぁ~(笑)


マジでいいんだなぁ~(笑)



メタルなサクソンがいいのは当たり前だけど、ポップなサクソンもいいんだなぁ~(笑)



これがバカ売れしてたらどうなってたんだろう?


でも、売れずだった



いいアルバムだから、是非







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック