クリストファー・クロス『風立ちぬ』を聴くことになるな(笑)

サクソンの「風立ちぬ」を聴いたということは次に来るのはやはり



クリストファー・クロス『風立ちぬ』を聴かなきゃいけないだろうな



・・・ハードロック好きだけどね、私は








クリストファー クロスの透明感のあるボーカルは日本で言ったら小田和正か








いい曲だらけのアルバムです。


この人は、MTV時代になって消えた感じの人ですよね~(笑)






な感じの顔と体型ですからね



歌声だけなら天下一品なんだけど、MTVだといわゆる顔出しになっちゃうからね~








そういう意味では、勿体無いですよね


本当にいいメロディといい声だよ


ベストアルバムを聴くといいよ



ねぇ~



80年代やなぁ~



スポンサーサイト

コメント

おはようございます~。
顔が昔と全然変わっていない分、
年齢不詳な感じでしたよ(笑)。
でも大好き🎵
来年また来日したらライブに
行くつもりです❗
妄想しぇり子さんへ
行きましたもんね、クリストファーさんのライブに。天使の歌声ですからね。
キレイな声でたまに癒されてます。
やっぱり私はニューヨークシティ セレナーデ
No title
イイですねぇ〜!クリストファー・クロス!ほんま天使の歌声!
私も生で聴きたいなぁ〜

ハードなロックやヘビーなメタルも良いけど、たまにはこんなのも記事にして下さいねぇ〜
eiji3215さんへ
やりますかね、80年代洋楽ポップス特集。
ダイヤトーン ポップス ベストテンだ!
こんにちは、セーラ ロウ太郎です(笑)
No title
んじゃあ、ワタクシは光岡ディオンで〜(笑)
eiji3215さんへ
ほなら私はマイケル富岡
・・・ではなく、
妹のシャーリー富岡でどうだ!!
No title
最後は現役の太田エイミーで締めときましょう(笑´∀`)

この子がまた…足がキレイなんすよ…( ̄ー ̄)
eiji3215さんへ
最後がわからない_| ̄|○
最近の人にはかなり疎い私です(笑)
No title
太田エイミーさんは今現在のポップスベスト10のパーソナリティーです!
って私もあんまり聴きませんが…(笑)
eiji3215さんへ
今はヤバイ(笑)
間違いなくダイヤトーンでもなく、
多分コスモでもない
ポップスベストテン(笑)
久しぶりに聴いてみます!
なぜ邦題が「風立ちぬ」?
また原題は「風のようなものに乗る」?
乗れるのか?クリクロは?

でも歌は最高!!個人的にはボネ先輩と同じく「ニューヨーク・シティー・セレナーデ」の方が良く聞いたな~。面が割れたにも関わらず、全米1位になるとは欧米人の懐の深さを感じます。
地味JAM尊さんへ
だって、『Arthur's Theme (Best That You Can Do)』が『ニューヨーク・シティ・セレナーデ』になっちゃう位ですからね!
でも、このタイトル最高。クリステファー クロスに今からでも「こっちに変えないか?」と提案したい

管理者のみに表示

トラックバック