VAN HALEN『モンスターズ オブ ロック ツアー 1988』ってあったなぁ

集客が芳しくなかった


ヴァン ヘイレン
スコーピオンズ
ドッケン
メタリカ
キングダム カム





この面子で集客が悪い




もう一回バンド名を書きますよ。

今度は英語で(特に意味ないけど)


VAN HALEN
SCORPIONS
DOKKEN
METALLICA
KINGDOM COME






なんで入らないのだろう?


まあ、スタジアムのキャパにしてはってことだろうけど、



やっぱりトリであり、冠のヴァン ヘイレンの集客力なんだろうな・・・



『OU812』がちょっと地味だったからかな








イギリスの本家モンスターズ オブ ロックは良かったのに、何故に?






私ならめちゃくちゃ観たい


サミーのヴァン ヘイレン好き
スコピー好き
ドッケンそこそこ
メタリカまあまあ
キングダム カムの1枚目は名作






湾岸戦争前だから景気は絶好調だった


ツアーにしたからいけないのかな?


一回の開催にして、プレミア感を出せばよかったのか!?







2万人以上はいる感じのスタジアム






私はこの頃のヴァン ヘイレンも好きです










スポンサーサイト

コメント

日本来てほしかったな~
サミー・へ―レンは当然として、ドッケンもバック・フォー・ジ・アタックの後だしな~。行きたかったな~。
ん?蠍団は帽子被り始めの頃か・・・う~む・・・
地味JAM尊さんへ
スゲー面子ですよね!
スゲー明太子よりスゲーです。
私も見たかった

管理者のみに表示

トラックバック