VAN HALENの「モンスターズ オブ ロック ツアー 1988」のKINGDOM COME編

キングダム カム編って書いたけど、
今後メタリカ編、ドッケン編、スコーピオンズ編、ヴァン ヘイレン編があるかは未定です(笑)


つうか、何も考えてませ~ん





悲劇のヒーロー、キングダム カム。







悲劇のヒーローかどうかは、わからないけど間違っても悲劇のヒロインじゃないよね



一瞬だけ、大評判になったのに急に世界中から大バッシング受けた彼ら



やっぱり悲劇なのは間違いない



いいアルバムだよ、ファーストは!




この時はそんなことになるとはつゆ知らず、こんな風に思っていたでしょう(笑)



よし!


この夏はヴァン ヘイレンさん達とアメリカを廻れば、どんどん人気出てきて困る位かも



なんてったって、ヴァン ヘイレンだもん







そんなことを喋っているんでしょうかね~?


英語わかりませんねん



そんなこと思ってたら、ツアーはお客さんの入りは悪いし、自身は大バッシングを受けるし・・



おいおいマジかよ



だろうな


私は好きなバンドです






ちなみに当時のドラマーは、ただいまスコピーです叩いてます(笑)


忘れてました、今は荒井注で病院か?

ちがった! アル中で病院か? でした(笑)




スポンサーサイト

コメント

パクリといわれようが
 Get It OnもWhat Love Can Beも格好良かったし。そのうえでZEP全部聞いてみようと思って買ったりしたから、ロバート・プラントも儲かったんじゃないんかな? それよりB’〇の方がパクりまくってんだから、バ〇ンでも表立ってバッシングすればいいのに。
地味JAM尊さんへ
バーンとは、急に日本の嬢メタルを無理やり推してるヘッポコ雑誌ですか?
未だに買ってる私ですけどね(笑)
パクリじゃなくて、戦略ですね!
No title
ほぉ~コタックさん、けっこう昔から活躍してる方だったんですね~
なんで、バッシング受けたんですか?
wanco.さんへ
それはね〜
恐れ多くもレッド ツェッペリンをパクるなんて100億年早いんだよ!っていう弱いものいじめそのものだよ。
私はキングダム カムの味方だったけど。
弱いものいじめは止めよう(笑)
No title
なるほど、レッドツェッペリンをパクってたバンドなんですね~純粋にリスペクトしてただけじゃないの?

嬢メタルってのも知らなかったので、調べてみると・・・
どう見ても、キャバ嬢がバンド結成してみました♪って感じよねぇ~露出も多いしさ~興味ないわ(~_~;)
これを天下のBが推してるわけ?終わってるわ(-"-)

wanco.さんへ
バーンは終わってるんだけど、未だに年間購読してるんだよな、俺。
wanco.さんが1時間歩くのが早いか、私がバーンを止めるのが早いか(笑)
ZEPもパクリ屋^^;
キングダムの1st聴き出しました♪
最初はZEPを彷彿とさせる、って評判がセールスに結びついていたのがいつのまにか似ているからダメ、って叩かれだしましたね。
レニーウルフは声質が似ていて歌い方までプラントを意識したのはやり過ぎでしたが、ZEPのメンバー出す作品がダメだったので触手をそそるバンドでしたよ♪

今年ZEP「天国への階段」のパクリ訴訟が問題になりましたが、
ボクは"完全な引用"だと思うし、訴訟を起こした側に対してそれを今更、といった世論もイヤで聴かなくなりました。
ファン歴35年でしたからね~未だにアタマに来ていますよ><
ジミーさんへ
私もゼップの件は思うところがありましたね。ニュースも、世間も、当然ゼップのファンも、みんなゼップ目線というか、そんな感じでしたもんね。誰も(ワイドショーもレポーターも)スマップ問題の核心には触れないみたいなのと似てますね。長いものに巻かれましょう。長芋にのり巻きましょう・・・焼くと美味しいですよ

管理者のみに表示

トラックバック