VAN HALENの「モンスターズ オブ ロック ツアー 1988」のDOKKEN編

マジかよ



俺らの前のメタリカがえらい盛り上がってんじゃないかよ






えらいどころか、どえらい盛り上がりです






辛かっただろうな、ドッケン一味は



ガァーっとメタリカが売れ出した頃だからね(^_^;)







だから、出演順も前から2番目だったのに・・・




というやりにくい状況で3番手として出ていったドッケンです







アルバム的には『BACK FOR THE ATTACK』という最高傑作を出してたけど、当時のメタリカとじゃ分が悪いよね~







一生懸命やったけど、印象はどうだったんでしょうかね~






盛り上がってたらいいけど、ダメだったら二人で責任のなすり合いなんかをし始めたんだろうな







こちらの二人で(笑)



で、、、解散



残念なバンドです


スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~。
今日のこちらのお話、
ちょっと形を変えて
勝手にコラボさせて頂きます♪
妄想しぇり子さんへ
ドッケンでコラボするとな?
もしくはヴァン ヘイレンとな?
楽しみにしてるぜ、ってか(笑)

まさか、西川ヘレンか??
G・リンチも好きなギタリストです...
お疲れ様です。
仲の悪さがあそこまであからさまなのも珍しいですね。(ドンのMC中にジョージが次曲のリフ弾き出すとか)
R・ビーチが加入した時は驚きました。
ウォーク・アウェイのPVは解散するメンバーに対するgood-byeの意味がこめられているそうです。
イン・マイ・ドリームスの出だしの3声コーラスは鳥肌です。
ダイエティシャンさんへ
あそこまでだと、逆によく何枚もアルバムを出したなぁ〜と感心さえしてしまいます(笑)
まあ喧嘩両成敗というから、ドンだけが悪いかどうかはわかりませんけど・・・って、ドンが悪いのは決定か!って(爆笑)
BACK FOR THE ATTACK聞きまくってたんだけど
あんまり内情まで詳しくなかったんですが、きっと残念な結果になっちゃったんですね~。
このLive行ってたら応援したんだけど・・・多勢に無勢だったかな?(POP過ぎるかもしれないけどBurning Like A Flameとか大好きだったし)

ところでBack 〇〇 For The Attackなら、ボネ先輩は〇に何を入れますか?←質問もイカレてるけど( ´艸`)
地味 散歩道 尊さんへ
ドアどす。
間違いなくドアです。
昔、プロ野球ニュースの途中でやってたリョービのドアークローザーのドアーマンを思い出します。
No title
ドッケンですか、私も解散前までは大好きで「BEAST FROM THE EAST」は今でも聴きますね。
この時期の映像をブートDVDで持ってますけど2人が全くコンタクト取らないし、ジョージに至っては観客にすらコンタクト取らない(苦笑)。踊りながらコーラス取るジェフ・ピルソンがもう不憫で...

しかし、ドンが今こんな感じになるとは思わなかったですね。先日ジャック・ラッセルズ白鮫のライブに飛び入りした映像YOU TUBEで観ましたけど、タンバリン叩いてるだけだったし(笑)。そりゃ「スターズ」でディオに説教されるのも頷けますわ(苦笑)。
K.A.E.さんへ
ディオに怒られた(笑)
ただ、やっぱりジョージ リンチもMCの途中で次の曲を弾いたらダメだよな。
そこにお客様不在。お客様あっての音楽なんだからね。

管理者のみに表示

トラックバック