VAN HALENの「モンスターズ オブ ロック ツアー 1988」のMETALLICA編

キターーーーっていう時期







メタリカが、グングン来だした時期でした






だから出演順も5バンド中2番目という扱いでした


でも、結果的に若者はメタリカを見に行ったのかもね、この面子だとさ








勢いが違うし、世間がメタリカを押せ押せでしたからね


一応、ヴァン ヘイレンズ モンスターズ オブ ロック ツアーだったけど、勝ったのは間違いなくメタリカ





もう、盛り上がり過ぎて暴動まで起きてます。
暴動じゃないかもね、暴れたい盛りの連中がたくさん来たと。


そんなんかもしれない



俺たちのヒーロー、メタリカだもん







ずっと見ちゃう位に異常な盛り上がりがわかるよ



この後に出る、ドッケンは勿論だけどスコーピオンズも、トリのヴァン ヘイレンも「ヤベェ~(゚o゚;;」って思っただろう



「バッテリー」もテンポは早いし、若い若いです








俺がヴァン ヘイレンなら「金輪際あいつらと一緒にはやらない」って思うね







一応、余裕ぶって肩なんか組んでるけど気が気じゃなかっただろう(笑)







この後の後にメタリカは世界制覇するアルバムを出すんですね~



メタル=メタリカみたいな時代が来るとは思ってもみなかったそんな時代でした






スポンサーサイト

コメント

ジェイソン懐かしい~
影薄いけど好きでしたね~アンスラックスのフランクもスラッシュには勿体無い(笑)
一番下のラーズも可愛いから女のコに人気がありました。

ブラックアルバムは買って一回?聴いて売りましたよ、あれ以降はつまらないというかメタル全般から離れましたね。
ジミーさんへ
まさか、イジメられていたなんて(笑)
だったら、加入させるなよ!って思いました。
私もブラックアルバム以降は基本的につまらないと思ってます。
No title
いやぁ~たまらんですね♪若いってすばらしい♪最高♪
wanco.さんへ
いぶし銀とかってあるけど、やっぱり若いっていいよね! なにより勢いが凄い!
No title
4枚目まではあんなにぶっ飛んだ感じだったのに。
アルバム「LOAD」でファンをやめました。
ヘタリカさんへ
私もです(笑)
本当につまらないアルバム連発しやがって!
って思いますよね。たぶん、全世界が思ってるんだろうな(爆笑)

管理者のみに表示

トラックバック