松田聖子の「風立ちぬ」となっちゃうわけで

これはもう、仕方ないわけで


こうしないと、風立ちぬが完結しないわけで


つうか、完結ってなんだ?ってわけで





松田聖子なわけで・・・♪( ´θ`)ノ







「風立ちぬ」とくれば、
そもそもサクソンでもなく、
クリストファー クロスでもなく、
松田聖子なわけで



ヘビーメタルを書いてるはずが松田聖子登場なわけで



なんだか、本人登場みたいになってるわけで







こっちはアルバムの方の「風立ちぬ」なわけで・・・




特にファンってわけではないわけで









やっぱり松田聖子はいい曲が多い



わけで・・・



おやすみなさい







・・・なんなんだ、今日は





結局どんなわけだ



スポンサーサイト

コメント

No title
聖子ちゃん…
今でもカラオケで歌いますっ!
ってオッサンが歌うとキモい?( ̄ー ̄)
*でも当時は明菜派だったの(笑)
eiji3215さんへ
リクエストにお応えしたはずが、80年代洋楽じゃなくて、80年代アイドルになってしまいました。私は南野陽子(笑)
すみれ・ひまわり・フリージアは
全部、花期が違うらしい・・・

まあいいや。

中学の卒業アルバムの女子はみんな「聖子ちゃんカット」世代。

でも私は岡田有希子派。
地味JAM尊さんへ
私は藤波の息づかい派
ハハっ、ハハっ、ハハっ、ハハっ

管理者のみに表示

トラックバック