PINK CREAM 69『PINK CREAM 69』アンディがいたバンド

アンディったって、フグじゃないよ
アンディったって、テイラーじゃないよ


アンディ デリスだよ

ハロウィンにおりますアンディ デリスですよ






若いなぁ~。


この頃は、まさか喜助どんの後釜としてカボチャに参加するなんて思ってもみなかった


ファーストアルバムを聴いた時は、その甘く切ないメロディの洪水に私の涙腺の蛇口が緩みっぱなしでしたよ






聴くとそこそこハードなんだけど、それはメタル的なハードではない


甘いんですよね~


捨て曲っていう言葉自体を忘れる位に全曲レベルが高い




好きなのは「ONE STEP INTO PARADISE」なんかかな。







イントロの印象と歌メロの印象が全然違うのも珍しいです




この人がPINK CREAM 69のリーダーだったんだから、まさかのハロウィン加入でした



しかも、その後もバンドが継続したのがもっと驚きでしたよね


スポンサーサイト

コメント

良いバンドでした^^
来日もしたしそのミニ記念盤?にキッスの"デトロイト・ロック・シティ"のカヴァーが入っていたりして
ジャーマン枠に入らない若手の勇でしたね。

今もやっているンですか?それは驚きです。
ジミーさんへ
今もかは、知りません(笑)
でも三年くらい前にもアルバム出してましたよ。
ジャーマンらしくなかった珍しいバンドでした

管理者のみに表示

トラックバック