KUNI『LOOKIN' FOR ACTION』は二作目っす

日本人なら応援しなきゃってね

クニさんを(笑)


単身アメリカに渡って。ひとりっきりでいろんなツテを、実力で手に入れてデビューしたKUNIさん






テクニカルなギターリストだけど、それだけじゃなくって曲がいいのと選んだボーカルがよかった(笑)



ジェフ・スコット・ソートだもん





いい人を捕まえたよね~






二作目のこちらは前作よりより高い次元のアルバムになりました。


ギターのフレーズも印象的で、単に速いだけでない独特のタッチ


そして、それに応える圧倒的な歌


渡米して5年、凄いよね。


自分の腕でアメリカ市場に乗り込んだんだからさ

売れたか売れなかったかは結果です。


彼は挑んだんです



「LOOKIN' FOR ACTION」はタイトルナンバーで特に正統派





正統派ハードロックがど真ん中にいた素晴らしき時代



KUNIを忘れてはいけない


ラウドネスだけじゃないってね


スポンサーサイト

コメント

サウスポー?
この人お面被ってましたよね。

サウスポーSG・・・拘りのお方だったと。。

しかしながらお客の雰囲気も当時を感じさせてくれますな~
ジミーさんへ
ははは、顔も。って、ほじくり返す私(笑)
超一流とはいかないけど、直でメジャーリーグに挑戦したマック鈴木と同じで評価したいです!

管理者のみに表示

トラックバック