BLACKTHORNE『AFTERLIFE』力み過ぎて´д` ;

グラハムさんよぉ~



あっ



今のグラハムさんっていうのはボネ太郎のことじゃなくってボネットね(笑)





知ってるって(笑)






93年のアルバムです。






期待して買ったなぁ~


泣いたなぁ~



メンバーはグラハム ボネット、チャック ライト、ボブ キューリック、ジミー ウォルドー、フランキー バネリ







おいおい、どんだけスーパーバンドなんだよ



ですよねぇ~(笑)


アルバムの帯タタキがこちら






完全復活


待ってたけど・・・


大変暑苦しいです。
大変うるさいです。
大変ガナってます。


聴けません



そうは言っても、グラハムのアルバムをブックオフなんかに売っちゃいけない


そう思って何回も聴きました





・・・売りました


売る決心をした曲が「ALL NIGHT LONG」


それはそれはどエライことになってます






売って正解だと今でも後悔してはいませんです



こんな「ALL NIGHT LONG」はイヤだ ってビートたけしが取り上げそうです



ちゃんとしたのが聴きたい


スポンサーサイト

コメント

そこまでメタルにハマってたわけではないんだけど
グラハム・ボネットってアルカトラスの岩が浮いてる人ですよね。(当時の中坊は誰でも知ってるけど)もっとメロディを生かして歌うヤッさんだと思ってたんで・・・なんかカラオケで帰る前の最後の一曲を大勢でがなり立ててるような感じが・・・
こっ、これはヒドイ(笑)
私が一番最初に聴いたグラハムさんはまさにこの曲でしたよ。
このガナリ具合はヒドイっすねぇ〜(笑)
地味JAM尊さんへ
私はカラオケのラストはサライに決めてるんですけど、誰も走ってこないんです(-_-)
やっぱりアンガールズがゴールしたときに「小木さーーーん」って言ったのがまずかったのか?
eiji3215さんへ
なかなかでしょ(笑)
こういうのって、全然求めてないんですけど・・・
それにしても来年来日するグラハムなんですけど、一部がグラハム ボネット バンドで、二部がアルカトラスって・・・
もう何が何だかわかりません。未だにノアとユイがわからないのと同レベル。
プロレス団体と三代目麻宮サキ?
No title
なんじゃぁ~これは~って、聴いてると、喉がむず痒く感じます(~_~;)
来年来るんやぁ~
wanco.さんへ
その昔人は、毎夏に来日するベンチャーズを笑ってましたが、今じゃみんなそんな感じですな
インペリテリまで?
以前はナイス・ギタリストを”元レインボーの威光”で以ってわが国に紹介する役、として評価していましたけど。。
インペリテリの「シンス~」はなかなかで良く聴きましたよ♪

まともなHPもないし・・・謎の営業ですねぇ。
ジミーさんへ
私も思う。インペリテリまでだと。
もしくは、単体でアンセムとのコラボまで。でもあれは新たに曲を書いたわけじゃないですからね。そう思うとなんか寂しいです。好きなだけに
横山やすしではなくて...
お疲れ様です。
この人,グラサン外したらJ・ディーンみたいな男前ですよね。
オールナイトロングの下品なPVはどうにもですが(ディオならあの歌詞はまず歌わないでしょうね)。
この人のシャウトを聴くと皇帝戦士の入場を思い出します。
ダイエティシャンさんへ
ベイダーのテーマはレインボーですからね!
初めはタケシ軍団に連れられてきたんだけど、あんなになるとは思いもよらなかったです。
グラハム ボネットの超絶ボーカルは諸刃の剣なんです、ハイ
太郎さん、まいど
こないなテイクがあったのですね。初めて知りましたよ。こんな元気なバージョンとはすごい。今ではもうこのような声はだせませんからね。来年来日するの? 早速調べよう。
パリの散歩道さんへ
そうですよね、うるさいって思ってたけど「元気」なんですね!
まだまだ声が出ていたってことだ(笑)
ちなみに来日は、一部がグラハム ボネット バンドで二部がアルカトラス再結成です。ベースとキーボードのニューイングランド組が来ます
太郎さん、まいど
早速調べたよ。大阪公演がわすの公休日にあたるので、突撃を考えましたが、やっぱり今回はやめておくよ。札幌公演でみて、昨年サンプラザでマイケルとの共演、その前は、サンプラザでのボイスオブレインボー公演、その2年前、名古屋ボトムラインでのボイスオブレインボー公演で、この数年で4回も見たのでやめておくよ。来年の来日ではグラハム以外のメンバーはわすにとって思い入れがないからね。
パリの散歩道さんへ
こうして並べると、パリの散歩道さんのレインボーへの愛情がよくわかりますね!
めちゃくちゃ行ってるし(笑)
今回の再結成レインボーも来日してればと思うと、とても残念でしたね。
CDとかDVDは買うんですか?
太郎さん、まいど
もちろん、再結成レインボーのDVD購入したよ、スローな動きの御大だけで、いいんだ。大好きだから。すべてを受け入れる。美しいロケーションの野外の会場も素敵だったよ。
パリの散歩道さんへ
やはり買いましたか!
そういえば屋外でしたね。綺麗な景色にブラックモア。一回だけでも、ロックに戻ってきてよかったですね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック