CELINE DION「IT'S ALL COMING BACK TO ME」もジム スタインマンだなぁ

私はミートローフが好きなんで
私はジム スタインマンも好きです



となると、彼の楽曲そのものが好きになるから、こんな人も曲によっては聴くのです(笑)







炊いた肉さんです。
タイタニックさんです。
セリーヌ ディオンさんです。






だから聴くのはこの曲だけなんです


「IT'S ALL COMING BACK TO ME」


何故ならこの曲だけがジム スタインマン作だからだなぁと







誰が歌ってもいい曲ですけど、やっぱりジム スタインマンの曲は圧倒的な歌唱力がある人だとより良いです。






圧倒的です(笑)



歌いあげてます







歌が上手く、声量がある人がこういう曲を歌うのって、本人的にもたまらないんだろうな・・・




どおだぁ~



ってね



ミートローフが一番だけど、曲単位だと結構いろんな人がカバーしてるのだよ




コメント

ヤバい・・・衝動買いしちゃった・・・
前に大映ドラマ「この子誰の子」の主題歌元ネタで上がってたPandora's Boxのアルバムに、「IT'S ALL COMING BACK TO ME」の原曲アリとの事。たった今、ポチっとやっちゃいました。他にも大映ドラマの主題歌元ネタが入ってるという噂が・・・
地味JAM尊さんへ
ポチを飼ってしまいましたか(笑)
このアルバムは、私的にはビミョーな感じなんですよね。
アレンジがちょっとなぁって思ったりします。たぶんそれは80年代後半というサウンドなのかなぁ
この子誰の子の主題歌『良い娘は天国へ、馬鹿な娘はどこでも行ってくれ』
Good Girls Go To Heaven (Bad Girls Go Everywhere)があるです。
いきものがかりが活動休止するようなので、我々給食当番の二人が頑張りましょう。
シチューのお代わりは一回だけよ、休んだ人のプリンは食べちゃダメ
やっちまいました・・・ジム様の「Bad For Good」の情報混ざってました・・・
そっちならThe out of Flying panが「スクールウォーズ2」主題歌だったのに・・・。(邦題「Fire」←スティービーの缶コーヒー? カバーしたのは丸山みゆき←この子誰の子?)

まあ、いいや。余ったチョコ・スプレッドは机の中に置いとかないでね。
地味な給食当番JAMを2個尊さんへ
これでどうだぁ!
って、1つ除いて地味JAM尊さんはコメントまでしてますけど(笑)
この子誰の子
http://takaoy1.blog.fc2.com/blog-entry-188.html
ヤヌスの鏡
http://takaoy1.blog.fc2.com/blog-entry-169.html
スクールウォーズ
http://takaoy1.blog.fc2.com/blog-entry-176.html
スクールウォーズ2
http://takaoy1.blog.fc2.com/blog-entry-175.html
セイントフォー
http://takaoy1.blog.fc2.com/blog-entry-190.html
参考にしてチョンマゲ(笑)





パンドラさんVer.の「It's All Coming Back To Me Now」
もいいんですよ。頑張って声出してる感があって、セリーヌに負けるともちょっと劣ってるくらいなんで。ただね・・・何でジムスタの曲名はこんなに長い?ミートローフの「地獄からの脱出2」のシングル曲のタイトル単語数一体何文字使ってんの?ってこと。そしてパンドラさんのアルバム内には、「インスト曲」ならまだしも「セリフだけの曲?」にもタイトルがついてる・・・謎が大杉漣。
地味JAM尊さんへ
長いタイトルとピアノと女子コーラスと
それがジムですからね!
本当に大映テレビにぴったりでしたなぁ。

管理者のみに表示

トラックバック