全日ガイジン、レイ キャンディを憶えてますか?

黒い重戦車ですよ



でも、大丈夫です(笑)


知らなくって大丈夫です(笑)




多分、生粋のプロレスファン千人に聞いて、三人位でしょうから





で、私以外の二人はこのブログを見てないからゼロが正しいんです(爆笑)







です






です







です


ちなみに隣のR羽田とは、
我らが和製アメリカンドリーム
ロッキー羽田です


和製のアメリカンドリーム?

それってジャパニーズドリーム?




その話はここを読むと書いてます



和製アメリカンドリームはロッキー羽田




で、レイ キャンディです。









当時中学生だった
グラハムボネ太郎と
友達のトミー(仮)はこう思いました



「足、長ッ




ただ、それだけを言いたくて、誰も知らない、誰にも覚えてもらってないレイ キャンディを取り上げました。



私の記憶もそれだけです;^_^A


赤いトランクスでしたかな!?(・_・;?




テリー・ファンク/テッド・デビアスVSアブドーラ・ブッチャー/レイ・キャンディ 80年5月福岡をお届けしますが、私以外に見たい人はいないでしょうね






私は、楽しいけどあなたたちのことは一切無視した私的ブログでした。









一応、女子読者取り込みたいから
これもどうぞ





キャンディ レイの作り方でした(笑)





明日からは、また私以外も楽しいブログにしまーー~~ーーす


昭和のプロレス万歳

全日本プロレス万歳

スポンサーサイト

コメント

日付変更線超えるの待ってたらブッチャー軍団ネタか・・・
この人、迷彩服着てましたよね?
短パンのイメージないんだよな~

ってウィキ見たら、新日と海外では迷彩服&スーパーマリオマンになったことがあるって・・・別のサイトでは「ブッチャーのベストパートナー」に選出されていたのにもかかわらず・・・
(アレン・コージやTNTを差し置いてだよ)

北尾コージではないですよ
地味JAM尊さんへ
全日時代は短パンでした。新日にいってからは迷彩服だったはずです。
少なくとも私とトミー(友達)が会場で見たときは短パンでした。
クリスマスにはキャンディ レイらしいです。
こんにちわ
自分も新日時代の迷彩のイメージが強いです。
その前は全日にいたんですね~
たしかもう一人の黒人デブと迷彩服着てザンビア・エクスプレスってコンビだったような気がします。
まるさんへ
みんな、新日時代は知ってるんですね!
やっぱり全日時代はマニアックなんだなぁ
私は全日派だから

管理者のみに表示

トラックバック