W.A.S.P. 『THE NEON GOD, PART 2: THE DEMISE』聴いて欲しいなぁ~

もうなんと言われようと私はW.A.S.P. が好きなんですよ





これはもう変わらない


とにかくW.A.S.P. が好きなんです。


・・・今も昔も(笑)






だから聞いて下さい、っていうか聴いて下さい



何枚かはアホみたいなアルバムを出してますけど、それでもW.A.S.P. は基本的にいいアルバムを出し続けているんです。



だから、盲目的ではなくちゃんと好きなんです



ん~、どの切り口で攻めたらわかってもらえるかなぁ~



これでいこう



『THE CRIMSON IDOL』が名盤だって思いますか

『THE CRIMSON IDOL』はコンセプトアルバムとして優れてると思いますか

『THE CRIMSON IDOL』は好きですか



・・・でしょ~!?



実は人知れず、それに匹敵するアルバムをだしてるんです。
ひっそりと(笑)




それが『THE NEON GOD, PART 1: THE RISE』と『THE NEON GOD, PART 2: THE DEMISE 』の2枚。



そうです、二枚同時発売はガンズだけじゃないんです



どの曲にしたらいいか、本当に迷う位にどの曲もいいんで嬉しい悩みです(笑)




『DESTINIES TO COME (NEON DION)』





売れてないだけ(;^_^A


っていうか


出したことすら知られてないだけ




・・・悲しい _| ̄|○




で、ワスプ(英語だと.を打たなきゃいけないからめんどくさいから片仮名で)なんですけど、ブラッキーの作曲能力が枯れてないのはすごい。


売れないから、アルバム製作に金をかけられないんで、音がショボいのは残念だけど曲はよい


どっちかと言うとパート2が良い







1stの頃のワスプじゃなくって、『ヘッドレス チルドレン』以降の感じのワスプ



何故、もう一度光が当たらないかなぁ~





私はW.A.S.P.が大好きなんです、ハイ








スポンサーサイト

コメント

苦しいけど
昔は好きでしたよ。
EPからどんどんクオリティがさがっていく・・・・orz。
Chainsaw Charlieの頃は少し見直しましたが次のアルバムは聴かず卒業しました。
おススメってあるんですかねえ?
ワスプ
97年クラブチッタで見た。凄すぎて、エロすぎて、良かった。
ヘタリカさんへ
私はW.A.S.P.は全部好きなんですよね! だからヘタリカさんのブログを見るのがたまらなく嬉しい
おすすめはなんだろうか? 結局1stになっちゃうか。とは言え、バビロンも好きだし、ヘッドレス チルドレンも好きです
もう来日しないのかなぁ。
ロック馬鹿さんへ
エロビデオの時ですね。実は私も行ってたりします(笑)

管理者のみに表示

トラックバック