W.A.S.P. 『THE NEON GOD, PART 1: THE RISE』も聴いて欲しい

せっかくだからパート1もだね(^O^)


つうか、先にこっちだろ


・・・ですね


でも、パート2の方が出来がいいから先に紹介しちゃったわけでして



だけど、やはりW.A.S.P.はどんどん伝えたいのだよ( ´ ▽ ` )ノ



つうわけでパート1の方


『THE NEON GOD, PART 1: THE RISE 』





ある時期から、ブラッキーの曲の傾向が似通ってきたのはわかる


わかるんだけど、それで出来た曲のレベルが高いんだからえぇ~じゃないっすか(笑)






というわけ。



しかも曲がたくさん出来たんだから、出しちゃえ



で、同時に2枚発表。


1枚だけでもそんなに需要無いのに、2枚だから余計に売れなかったんじゃ無いかなぁ(;^_^A



私は買いましたけど


SISTER SADIE (AND THE BLACK HABITS)




どうですか!?


なかなかいいって思いませんか!?


判官びいきかいな、私の(笑)



考えてみてくださいよ



LAメタルで誰が残っていて、誰が未だにアルバム出してますか?


モトリー クルー?
ラット?
ドッケン?
キール?
クワイエット ライオット?
グレイト ホワイト?
ラフ カット?



ワスプ?



ワスプでしょ~!!!







聴こうよ
ワスプを

スポンサーサイト

コメント

No title
わ・す・ぷ・・・かぁ~
ちゃんと聴いた事ないなぁ~なんかゴメン(-"-)
wanco.さんへ
いいんです(笑)
あいつらはゲテモノですから!
私はファーストアルバムを聴いたときに、一発で大好きになりました。
結局ブラッキーの声が好きなんですよね

管理者のみに表示

トラックバック