PAT BOONE『メタル馬鹿一代』ジューダス編

パット ブーンなんて知らなかった


それまで知らなかった


けど、これで初めて知った





になった



というアルバム






メタル馬鹿一代(『IN A METAL MOOD: NO MORE MR. NICE GUY』)


砂に書いたラブレターのこの人が





こうなった(笑)






往年のファンの方々から総スカンを喰ったらしい(爆笑)



そして、後悔して本人的には無かった事にしてるらしい(爆笑)



過去記事

以前はHOLY DIVERを聴いた


今回はジューダス プリーストの






「YOU'VE GOT ANOTHER THING COMIN'」







元曲を上回るとは言わないけど、なかなかのもんじゃありませんか







ハードロックはいろんな姿に形を変えても、いいものはいい







まだまだ曲はあるから続けようかな(笑)






スポンサーサイト

コメント

No title
おもしろいもんですね~ジャンルが違うと!
やっぱり原曲が聴きたくなりましたよぉ~あの伝説の?PVが観たい♪

wanco.さんへ
これはこれで聴けるから面白いです、
普通にハードロック業界の人がやるカバーより何倍もイケてますね。
ジューダスはPV作りが下手ですよね。それとも時代かな?
ナイスな企画!
タイトルも意味深ですし写真の数々も素晴らしい☆
メタルの連中の企画より素晴らしいとういうか素直に歓迎しちゃいます♪
ジミーさんへ
こういう往年の人って、そもそも歌が上手いですから、こういう企画もキッチリ出来るんですよね。一時期流行った一連のトリビュートアルバムとは出来が違いますよ!
個人的にはパナマがクールかなと...
お疲れ様です。
うちは発売時,即買いました。
プリーストのこれは,管楽器の響きが場末のキャバレーみたいな感じで何とも。
確かR・ブラックモアも参加してましたよね。
何かの授賞式でA・クーパーとの絡みも面白かったですね。
本人的には黒歴史なのでしょうか。
ダイエティシャンさんへ
買っていましたか(笑)
このアルバムは見事だと思います。楽しいだけでなく出来ばえが素晴らしいのと選曲も見事。ベタな選曲だけど見事。
アリスとのからみは見てみたかったです
うわあw
パットブーン御仁そんなコトしてたんですか〜w

でも、なかなか良編曲で、全然変態度高くなくていけますね!

クレイジートレイン気に入りました♪
どなどなさまーさんへ
何がいいって、アレンジが最高ですよね。
崩し加減か絶妙で、ジャズっていうか、ビックバンドっぽくしてるけど、ロック感じ は失っていないという。
第2弾作って欲しかったです(笑)
この人、ロード・ウォリアーズのマネージャーじゃないですよね
(原曲知らないんですが)普通におっさん歌手がカバーしてるときのアレンジでアリだと思います。(一時期のストーンズに似てる…黒人女性のコーラスとかも)・・・今更ながらだけど、買うかな?

ブラス軍団が権力を握ったChicagoが進む道は、こっち方面かもしれないぞ~
地味JAM尊さんへ
ポール エラリング(笑)
なかなかなところをつくなぁ、地味JAM尊さんは!!
世界のプロレスで、初めてロードウォリアーズを見たときは度肝を抜きました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック