【買ってはいけないシリーズ】QUEEN『LONDON 1986』

ブートを集めだしたら、それは果てしない海原に舟で漕ぎ出すのと同じ感覚。



どこがゴールかは本人にもわからない


だから、困る;^_^A


だから、たまに自分に問いかける



「いつまで買うんだ!」と



で、たまに眼が覚める(笑)



でも、そこに海がある限りまた漕ぎ出し始める(;^_^A



繰り返し(;^_^A



で、たまに・・・たまに以上だけど変なものをつかまされる


今回はコレ






QUEEN『LONDON 1986』


ウェンブリー アリーナ公演とある


そうか! ウェンブリースタジアムじゃないヤツだな!


買う






結局ウェンブリースタジアムのオフィシャルライブアルバムの粗悪コピーCD・・






ハァ・・・(;´Д`A





アホだな、俺(笑)



こうして私は大人になっていく




・・・はず


良い子はブートには手を出しちゃダメだかんね~




俺も良い子なんだけどね(´・Д・)」


スポンサーサイト

コメント

良い子だから
良い子だからこそ手がのびるのですよ、そうです私も手を出していました。
目当てがあるわけでは無いけどただお店を巡り、何か見つからないかとワクワク
しながら棚を端から端まで見るのが楽しかった^^

現在の居住地だと海賊盤取扱店が近くない!そうして購入しなくなっちゃったけど
No title
持ってない物を目にしたら、『オレしか買うやつはいないだろ!』って思うんじゃないですか?私も昔はそうでした。
ブートは反対ですけど、聴きたい!という気持ちはあります(~_~;)
jackteraさんへ
新譜と違って、中古とかブートとかは何があるかわからないワクワク感がありますね。
背徳の掟ならぬ、背徳感(笑)
聴くまではめちゃくちゃワクワクドキドキします
wanco.さんへ
それはあるなぁ。
俺しか持ってないという変な自己満足(笑)
wanco.さんがブートを買わないのは正解ですよ、あんなもの(笑)
でも世の中が変わるとアーチストからオフィシャルブートが出るんだもんな、こうなると何が何だか・・・
No title
昔、苦労して手に入れたビデオとか、時を経て安い価格で出したりするんですよね~。嬉しいような悲しいような・・・

私の世代では、ちびっ子だったのでまだ買えなかったけど、ちょっと上の人なら、お年玉とかバイトとかして無理して買ってただろうなぁ~って思います。

ビデオは高かったですよね~今の感覚で言うと、5万円くらいの価値?かもしれません(~_~;)
中学生の頃、友達が金持ちでしかもアニキが居たので、レコードとかいっぱい買ってたなぁ~
wanco.さんへ
わかるなぁ。昔はビデオって12800円とか、それ以上したからね(笑)
本当に苦労して手に入れたよ。それか近所のレンタルビデオ屋でロック関係ビデオを置いてる店で気長に待ったり。
今は幸せなのかどうか? ありがたみも減ってるし、大事にしないしね

管理者のみに表示

トラックバック