STATUS QUO『THIRSTY WORK』渇いた感じのブキー

ブギウギではなく、ブギー


ブギウギって言っちゃうと、それはもう笠置チヅ子となってしまうんで、やっぱりブギー♪( ´θ`)ノ



ただ、一口にブギーって言ってもイギリスのステイタス クオーのブギーとアメリカはテキサスのZZ TOPのブギーでは似て非なるものとも言える(笑)




STATUS QUO『THIRSTY WORK』を聴きますけど、何度も言ってる感じだけど、前のアルバムとも後のアルバムともそんなぬ違いはない(爆笑)






いつものブギー。

明るいブギー。

王室御用達のブギー。






で、「CONFIDENCE」だな







どれも似たような感じですけど、ちょっと明るめの曲が好きなんです。



明るめの曲も・・・だな(;^_^A



ハマると抜け出せないステイタス クオーですからご用心あれ(*☻-☻*)


スポンサーサイト

コメント

LiveAidのオープニングの人たちですよね
どっかで名前聴いたことあると思ったら・・・&ギターの人、亡くなっちゃったんですね、Wham!のジョージ・山本と同じ日に。(F1でセナの前日に死んだラッツェンバーガーみたいだ・・・)
追悼でリフラフでも聞くか・・・

我が家のオムニバスにこのオープニング曲が入ってるんでウィキで調べたら「5枚めのアルバム『Piledriver』」という部分のみインプットされました。
アンドレは自ら封印したらしいですが「墓石脳天杭打ち」は怖いもんな~。
地味JAM尊さんへ
ステイタス・クォーのリック・パーフィット、亡くなったのかぁ。今知りました。
実は凄くファンだったから残念です。
パイルドライバーは非常に危険だから、自分のお尻から落とさないと他のレスラーに嫌われますよ。尻からね(笑)
扉を壊さないように・・・( ´艸`)
扉系の相棒が引退したと思ったら、リアル扉ジョージも亡くなり・・・後扉も流行語大賞取れませんでしたね。残念無念。
地味JAM尊さんへ
エルトンは大丈夫なのか?
ロブは大丈夫なのか?
みなさん、心配ですなぁ

管理者のみに表示

トラックバック