ASIA『LIVE ON AIR』はジョン ペイン時代の半ブートだぜ!

返す返すも可哀想なジョン ペイン






どの位可哀想かと言うと、


「ジョン ペインって誰?」



っていうくらい可哀想(; ̄O ̄)



エイジアをずっと支えて、
エイジアをずっと続けてきたのに




ポイされてしまった








しまった(; ̄O ̄)



これは、グラビア界の黒船の方のポイでした_| ̄|○




言いたいのは、エイジアの話



私は、ジョン ペインになってからもエイジアは大好きだったタイプ。


GPSまでもちゃんと買ってます



というわけで、彼らの半オフィシャルなライブアルバムから


「DAYS LIKE THESE」






残念なのは、ジョン ペイン時代はオフィシャルブートみたいなのを連発してしまって、なんだか安物アーティストの扱いになったことだな(;^_^A



良いことは、バンド末期(このライブの頃だね)に、クリス スレイドがドラムを叩いていること






そんな喜び方してるのは、私だけ?









どぉ~でもいいですよ( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

OUT×DXで見るだいたひかるのコメントは大好き
ふかわりょうのラジオを「放送大学みたい」と直球かましたり・・・場末感漂うところがオキニです。(昔のふかわりょうの芸風とエンタでの芸風が似てると思う)

・・・ってDays Like Theseが初出のベスト盤には何故Goが入ってなかったのかが未だに引っかかってるんですが
ペインさんのせいですか?
地味JAM尊さんへ
だいたひかる(笑)
結構好きなんですよね
私のブログをポイしないで下さいね!
No title
こんばんは~。
ジョン ペインの
良さをもっとわかって欲しい!!
切に願うしぇり子です♪
妄想しぇり子52歳さんへ
ジョン ペイン。なかなかわかってくれる人がいないんですよね(年上に話すので敬語です)
エイジアに入ったのは幸運だけど、エイジアだったのは不運かも。名前を変えてればね。
あっ、敬語忘れた! 堪忍してくだされ
No title
ChrisはAC/DCでハードロックなイメージありますけどManfred Mann's Earth BandだったりAsiaだったりプログレ系でも結構活躍してるんですよね
独特の乾いたパスン!って音が好きです
akakadさんへ
そうでしたね!
Manfred Mann's Earth Bandですね。
私が初めて知ったのはファームだったし、ゲイリー ムーアとのツアーだったからハードロックのイメージがあるんです

管理者のみに表示

トラックバック