GUNS N' ROSES「NOVEMBER RAIN」大作だよな~

元旦にブラック サバスの「IT'S ALRIGHT」を聴いてたら



思い出したよ



「そういえば、ガンズがこの曲を演ってたよな、つうか、アクセルがピアノで」







なんて思い出した!









あらためてyoutubeを見たら「IT'S ALRIGHT」~「NOVEMBER RAIN」という感じ。



つうか、イントロ的に歌った( ´ ▽ ` )ノ



やっぱりアクセルの引き出しって色々入っているよね~!







そういう私も引き出しの多さと、その引き出しの深さはちょびっとだけ自信あったりしてね(笑)




そして


私は、色々言われる『USE YOUR ILLUSION I』も『USE YOUR ILLUSION II』もちゃんと認めてますよ


凄いアルバム二枚です♪( ´θ`)ノ











後はアクセルが痩せるだけなんだけどなぁ~



ライザップやれ(爆笑)






スポンサーサイト

コメント

92年の東京ドームは良かったんだけどね・・・
あれから25年か・・・
今年来るんでしょ、デブになった人が。

当時の幻想打ち砕きたくねーな~。
まるで中坊の時の同窓会参加みたい・・・
地味JAM尊さんへ
少しだけおやせしてますけど、もっと痩せさせるには
『今回チケットが売れたのはBABYMETALのおかげですよ』って事実を伝えることだと。
そうすると・・・
BABYMETALが慢心して肥えるって弊害はありゃしませんかい?
地味JAM尊さんへ
私のスーさんがそんなこと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
No title
初めてQUEEN以外で私がコメント出来そうなバンドが…!
コメントの機会を狙ってたのですが、無知ゆえに…( ・ᴗ・̥̥̥ )

ガンズさんは知ってるよ!くらいしか言えませんが、ノッキンオンヘブンズドアを歌ってるライブ動画は一時期メッチャみてました。

ボブディランよりガンズがいいですね。
月岡さんへ
こんにちは(笑)
私の書いてるバンドはハードロックと言えども、その中でもマイナーにネタばかりだから仕方ないですよ! 特にこの3日はかなりディープ。
近々クィーン登場予定です。お楽しみに!
クィーンでもマニアックに攻めるかも(笑)
ついてこれますかね!?

管理者のみに表示

トラックバック