SLAYER『SEASONS IN THE ABYSS』はスラッシュの鏡ですな

三部作だね


『REIGN IN BLOOD』



『SOUTH OF HEAVEN』



『SEASONS IN THE ABYSS』


その破壊力はどれもそれぞれがメガトン級です!




今回は『SEASONS IN THE ABYSS』ですよぉ~





ジャケットは相変わらずの感じ(笑)







だけど、
前作『SOUTH OF HEAVEN』が売れたからか、
メンバーショットが洗練されてるのがわかる(^○^)



このアルバムは前前作と前作を
足して二で割ったようなアルバムと言われる。



どの曲も素晴らしいんだけど、
今日は「テンプテーション」を
聴きたい気分!












すみません、
ときめいてぇ~テンプテーション♫だった ;^_^A








まあ、確信犯ですけど



スレイヤーなのに
「テンプテーション」ってカタカナで書いた時点で
確信犯(笑)




つうわけで、スレイヤーの「TEMPTATION」を






好きな曲としてあまり挙がることのない曲だけど、
1:14位からの間奏パートはまさにスラッシュ!





本当なら、このアルバムから曲を選ぶなら
「WAR ENSEMBLE」なんだろうけど、
今日はスレイヤーのフリして
本田美奈子を聴きたかった
グラハムボネ太郎でした(笑)




たまにはそんなのもいいじゃ~ないのぉ~
(byエレキテル連合)






いたなぁ~(笑)




スポンサーサイト

コメント

目の保養になります♪
ネットで美奈子ちゃんの記事はここでしか読めません^^
「好きと言いなさい」のジャケットを下敷きに入れていましたよ~
ジミーさんへ
本当にキレイな方でしたね。マリリン路線や、クィーンやゲイリー ムーアとのコラボ(東芝EMIの意向?)は、本来彼女がやりたかったことだったのか聞いてみたいです。
これからも、ちょいちょい登場願いますよ、彼女には!
あけおめ!
遅ればせながらあけおめ!
ことよろ!
スレイヤーはwar ensenbleが神!
ライブの最中にケンカしている連中に対し、アラヤが「ケンカするとステージ降りるぞ」って脅し、Control yourself! help eich other
これを聴いて「神」を感じました。
ヘタリカさんへ
スレイヤーの男気!凄いですね。
帝王になるわけだなと思います(笑)
スラッシュの鑑だと
今年もよろしくお願いします

管理者のみに表示

トラックバック