IRON MAIDEN『VIRTUAL XI』一曲だけも聴いてよぉ

ああ、哀愁のブレイズ ベイリー







これに似てます(笑)










・・・すみません;^_^A


応援するつもりでしたが、バカにしてしまいました(−_−#)



だって、あまりにもなお姿になってしまったからさぁ~








だったのに(笑)




で、『VIRTUAL XI』のお話






ブレイズ メイデンはとにかく人気がない。






無いだけでなく、なんだか諸悪の根源みたいに言われてる







聴いて下さい!


邪心抜きで聴いて下さい!



『FUTUREAL』です






この曲以降に、こんなかっこいいオープニングナンバーありますか?



つまらないつかみのない一曲目ばかりでさぁ~。


ブルース復帰後のアルバム一曲目のつまらなさったらありゃしない。



この曲ですよ!



アイアン メイデンのライブのオープニングにぴったりなのは!!!







何度も言うし、これからも言い続けるけど、
ブレイズ ベイリーの音痴は個性です!



オジーさんと同じです。


まっ、度が過ぎてますけど_| ̄|○



へへへへ(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~。
よくまあこれだけ
似ている画像を
見つけましたね(笑)!!
妄想しぇり子さんへ
笑っちゃうほど似てるんだな。これが。
いいなぁ、好きな人がスティーヴ ペリーで(笑)
野生爆弾のくぅ~ちゃんですか?
それともアンダーテイカーですか?
地味JAM尊さんへ
ディノ ブラボーです!

管理者のみに表示

トラックバック