RAINBOW『OVER EUROPE』はグラハム期のブートです

どうも、グラハムボネ太郎です


久しぶりに我が兄貴、グラハム ボネット期のレインボーの話







つうか、
よく考えたら『DOWN TO EARTH』を書いて無いけど・・・





いいか;^_^A


今日もブートの話


『OVER EUROPE』という1980年のライブCD







1980年1月20日コペンハーゲンと1980年1月22日ハノーバーの2公演を3CDに収録です








私はこの時期のライブを観ていないのが残念です…>_<…



生で聴きたいのが、
実はレインボーの曲じゃなくって
キャロル キングのカバーの
「WILL YOU STILL LOVE ME TOMORROW」






私からすれば、
先に聴いたのは絶対にキャロル キングの方だったはず。



でも、自称ハードロックヘビーメタル嫌いで
職業でハードロックヘビーメタルを歌ってる
ロックンローラーのグラハムには
こういう曲も(もですよ)合うと
思います(笑)







ただ、「どっちかにしろ!」って言われたら私は・・・






キャロル キングを聴く!



って、言われたのはそっちかい
(゚O゚)\(- -; オイっ!





スポンサーサイト

コメント

このブート欲しい!
でも、このカバー失敗でしょ。
レインボー名義だよ・・・(´;ω;`)

たまたまだけど、タイトルに従って「ロッド・スチュアート/今夜決めよう」とかの方が合いそうだけど。

まあ、今の体形で「Do'ya Think I'm Sexy?」とか歌ったら、ある意味カッコ良すぎて一般的な支持は得られないか・・・( ´艸`)
地味JAM尊さんへ
リッチーが許可したということは、もしかしたらリッチーがキャロル キングのファンだったと考えられるかも(笑)
沢田研二も頑張ってるから体型は関係なし!
アンセムとの合体は結構興奮しました...
お疲れ様です。
セットリスト見たらメドレーでキル・ザ・キングがありますね。
この人がこの曲歌うのは未聴ですね。
ダイエティシャンさんへ
私も、アンセムとグラハム ボネットは好きでしたね。久しぶりにグラハムがいい曲を歌ってるのがとてもよかった。
しかも、私はアンセムを聴いたことがなかったから、全てが初めてだったから新鮮で!

管理者のみに表示

トラックバック