AGENT STEEL『SKEPTICS APOCALYPSE』スピードありあり

スピードメタルなんていう、今じゃ聞かれなくなったジャンル(笑)



元祖はアンヴィルなんでしょうか?




パワーメタルよりもスピードがあるってことだろうけど、スラッシュと違ってちょっとしたメロディがある!


カナダのEXCITERなんかもそうかな?




このエージェント スティールなんかはスピードがありながらも、歌えるボーカルとツインギターが特長ですね




『SKEPTICS APOCALYPSE』はその彼等の代表作






ちなみに彼等とはこんなは奴らですけど、私もちゃんと見たのは初めてだったりします;^_^A




「AGENT OF STEEL」を聴いても、なんだかなぁ~って人は、AGENT STEELっていうバンドがダメだってこと







かく言う私も、そんなにハマったかと言うと・・・それほどでもない(^_^*)






こういうハイトーンって、ちょっぴり苦手なのかもです(笑)









これもまた、80年代でした!


最高なり、80年代(笑)


スポンサーサイト

コメント

アンヴィルってジム・ナイドハートの事?
ブレッド・ハートとかオーエン・ハートとかハート・ファウンデーションは結構勢力あったな~。マグナムTAとかと戦ってた記憶が・・・

まあそれは置いといて、AGENT STEELって洋楽知らない人が「ヘビメタってこういうやつでしょ」って真似する架空バンドに似てる?気がする・・・
地味JAM尊さんへ
ジム ナイドハートだけ、名前が長いのは何故?
ジ アンヴィルって(笑)
私はたまにあごひげを引っ張って遊んでました。ハートおじさんって
ハート家の娘さん嫁にしたんでしょ
逆に婿入りしたんで、ハート姓を付けてもらったんじゃないんすかね?

本名、ジム・ナイド。

きっと、必殺シリーズみたいに菅井きんにいびられてんだろうな・・・
地味JAM尊さんへ
もしあなたが婿入りしてたら
地味JAMハート。
わたしが婿入りしてたら
グラハートボネ太郎。
No title
AGENT OF STEELのこのレコード持ってました!
今は手元になくて、印象に残ってないです(~_~;)
wanco.さんへ
買っていましたか(笑)
忘れてましたか(笑)
それが正しいです。私も忘れてたのを久ーーーーしぶりに思い出しただけで(笑)
それにしてもエージェント スティールなんかを買ってしまうとはやはり同レベルのマニアックさですよ。私と!!

管理者のみに表示

トラックバック