EXCITER『HEAVY METAL MANIAC』は聴くべきか?

エージェント スティールなんて紹介したら、カナダのカミソリ・メタラーとして有名な、その筋にだけ有名なエキサイターを思い出した(笑)



ものすごく勢いのあるスピードメタルに、ものすごくどころじゃないレベルの激ヘタなボーカル(しかも、ドラムしながらボーカル!)







ヘタウマじゃなくて、下手
味わいあるわけなく、下手



下手(爆笑)



こういう奴らもまた、80年代の特長なんだろうな・・・








とにかく、エキサイターの1stは、ヘビーメタルへの愛が詰まったアルバム



その名は・・・


メタルゴッドでもなく
キング オブ メタルでもなく



『ヘビーメタル マニアック』







大好き! ヘビーメタル!



ですから♪( ´θ`)ノ





スピードメタルやスラッシュやパワーメタル好きなら避けて通れない名曲?の「HEAVY METAL MANIAC」は、バカバカしい位にヘビーメタルです(笑)







でも、友達に


「ヘビーメタルって何? どういうバンドのこと?」


って聞かれた時に、このバンドを教えるのはやめましょうね(笑)






アホがやる音楽って言われちゃう




・・・アホで悪いか!!



悪いよ、頭が(爆笑)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック