HIROSHIMA『HIROSHIMA』巻き舌メロディアスの最高峰!

もうマニアック過ぎて・・・


知る人ぞ知るどころか知る人がいないんじゃないか! ってレベルのバンド











私は当時LPで買いました(笑)


ブログ仲間の妄想しぇりさんが未だに聴いているというLPです(笑)





HIROSHIMAというスペインのバンド

つまり、ヒロシマね。広島!


絶対に知らないと思うし
絶対にCDを手にすることは
・・・無いと思うし
(それは私も同じ)


でも、youtubeでいいから聴いた方がよいのでは?と思い、ペンをとりました


ペンじゃないけどね(笑)
iPhoneだからタッチだな(;^_^A



なんてことはどうでもいい位、
いやいや、遥かに


いいアルバムです!



普通、ヒロシマだのサムライだのお坊さんだの、そんな名前のバンドは大概たいしたことないんだけど







ヒロシマだけは違うのだよ(笑)




まあ言うなればハードポップなんだけど、そのメロディが絶品なんだよね!


甘く切ない、そしてアメリカとはちょっと違うほろ苦さ



全曲いいです


「LONELINESS」





前半のパートでは、巻き舌が目立ってるけど、途中からのポップなパートなんかはこのまま身を委ねていたい感じ(笑)






今後、絶対に出会わないと思うから、気になったら他の曲も聴いて欲しいでゴザル(^_^*)



まじです(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~。
いきなり名前が出てきて
ビックリです(笑)。
ハイ、聴いてますとも、LP!!
さっきもザ・バンドの南十字星聴いて
ましたよ(笑)。
しかし、よく発見しましたね!!
なんで広島にしたのでしょう・・・?
妄想しぇり子さんへ
もう止めてくれぇ〜!
ザ ぼんちならまだしもザ バンドだなんて!
LPで!

管理者のみに表示

トラックバック