FASTWAY『TRICK OR TREAT』は今なら受けたか!?

ここ何年で、日本でもハロウィンが浸透したよね


本来のとは違って、単なる仮装パーティーになっちゃってるけど


いずれにしても浸透した!



つうことなら、
今『TRICK OR TREAT(トリック オア トリート)』
なんていうアルバムを出してれば売れてたかも(笑)



・・・売れないな(爆笑)







ジャケットこれだし



一応、映画のサントラだけど






だし、







凄くチョイ役のオジー オズボーンと
ジーン シモンズを前面に押し出してるし・・・(;^_^A






なんて、マイナス発言ばかりしたけど
本当は気に入ってるアルバム



そもそも私はファストウェイを気に入っている!


そもそも私はデイブ キングを気に入っている!








ファストウェイは1作目か3作目がウケてますけど
こちらの4作目まではデイブ キングが歌っていて、
なかなかの出来です



言いにくいですけど、



私はリー ハートになっちゃった
ファストウェイも好きだから困ったもんです(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

そんな頃までデビキンが!
すっかりエディ・クラークと袂を別っていたと思いました^^
今思えば80年代はジーンに逆風でしたからこういったお仕事も良かったかも。
追従してオジーは髪を切ったと。。
B!で話題になったのは憶えていますよ。
ジミーさんへ
デイブ キングの声は独特で、とても好きでした。でも、実はファーストとセカンドはロックンロールすぎてあまり好きではなかったんです。サードからハマりました。
そういえば、ジーンはキッスのライブの時はカツラでしたね(笑)
No title
こんばんは~。
あまりに女子受けしなさすぎで
笑ってしまいました!!
妄想しぇり子さんへ
女子ウケを念頭に記事を書いております。
だから、女子代表の妄想しぇり子が釣れました。
あっ、女子ではなく、50歳、大人の女代表でしたっけ?

管理者のみに表示

トラックバック