WORLD TRADE『WORLD TRADE』はプログレかいな?

あまり知られておりませんが、ブルース ゴウディは天才だと思う



人はこう言うだろう・・・



ブルース ゴウディってフー??








私はこう答える



顔は知りません・・(;^_^A



・・・(゚O゚)\(- -;〈〈おい!!





顔は知らないけど経歴は知ってる





ストーン・フューリーのレニー ウルフじゃない方芸人です(笑)







このワールド トレードっていうバンドは、小ネタがありまして、実は後にイエスへ加入するビリー・シャーウッドがいるんですよ






だからと言ってはなんですけど、このバンドのサウンドの印象は、90125イエスに近い。


90125だったり、ビッグ ジェネレーターだったりの音に近い



一昔前ならアメリカン プログレハードっていわれたジャンルかもね!





「WASTING TIME」を






ねっ!


90125イエスに近くないですか?



で、ブルース ゴウディが天才な理由は、作曲とアレンジです。


ストーン・フューリーはもちろんだけど、ワールド トレードやアンルーリー チャイルドでも作曲とアレンジは凄い。



売れなかったけどね(笑)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック