RAINBOW『CAN'T LET YOU GO』買ったなぁ、12インチで

昨日、ワールド トレードなんていうちょいとマイナーにバンドを紹介した



その曲が「CAN'T LET YOU GO」



「CAN'T LET YOU GO」で思い出した



レインボーの方を!







私はアルバムだけじゃなくって12インチシングルも買いました








その時、思いました


「ジョー リン ターナーも太ったな」と



でも、このシングルはイントロのオルガンが長く収録されてたので荘厳な雰囲気が増してました


アルバムでいえば『BENT OUT OF SHAPE』に収録されてます



「CAN'T LET YOU GO」です






この12インチには、この曲の他に「オール ナイト ロング」や「ストランデッド」が入ってた



ちなみに「ストランデッド」はライブだけどお客さんの声は無しっていう珍しい形でした



まさか、レインボーが終わるとは思わなかったです(*^_^*)





スポンサーサイト

コメント

ジョーリンのポーズ^^
「虹をつかんだ男」、強気のジョーはナルシストですね~何のポーズだか(笑)
このビデオの演技にも圧倒されましたが、例のH瀬さんがツバキで真似していて面白かったです。

レインボー解散は2期パープル再結成の為でしょう?WSもガタガタになりましたが上手くメンバーを集めましたね~
ジミーさんへ
私は現編集長=ジョー リン ターナーですね。なりきり軍団がいたディスコ、タイムマシーンがあれば(笑)
そんな編集長の雑誌は今じゃ日本の女子バンドばかりを推していて・・・ 何だかなぁです。
まだ買ってる私です(創刊号から)
お邪魔致します
グラハムボネ太郎様、ブログにお邪魔させて頂きました。本当に幅広にいろいろな記事を書かれていますね。脱帽です。
ジョーリン時代のレインボーは今でも大好きでBent Out Of Shapeとこの12インチシングルは当時リアルタイムで購入しました。12インチの国内盤は周りに赤枠に白地で12インチを示す字が沢山書いてありダサくなっていたことを思い出します。
史史史史郎さんへ
コメント返しありがとうございます!
たぶんほぼ同世代だと思いますね。少しだけ私の方が若いかも、違うかな(笑)
キニー大好きで、エアーズ大好きで、ディスクロード大好きとくれば、ツバキハウスも行ってましたか?
私のブログで、カテゴリーの「雑談」の中に、キニーやらツバキハウスやら色々思い出話書いてますので、是非読んでみて下さい。
これからもよろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック