URIAH HEEP『LOOK AT YOURSELF』対自核

7月の朝か・・・(笑)



切ない朝だよね



夜にツライことでもあったかね~




歌い出しからして抒情
歌い出しからして慕情



奥飛騨じゃないけど慕情


そして
歌い出しからして名曲確定!







さすが、ユーライア ヒープです

さすが、デビット バイロン

さすが、ケン ヘンズレー



頭からケツまで完璧に名曲



『LOOK AT YOURSELF(対自核)』に入ってます。







タイトル曲が有名ですけど、この曲は別次元!



「JULY MORNING」






いやぁ、ぐぅ~と引き込まれた!
いやぁ、ぱぁ~と引き込まれた!
いやぁ、チョキと引き込まれた?




オルガンっていいよね(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title
1曲目のLOOK AT YOURSELF だけ聴いてLPを止める事が多かったもので、この曲の存在を忘れていました。こんなにしつこかったでしたっけ(^^+)、でもそこがクセになっていいですね!
BACH BACHさんへ
しつこいですよね
でも、このしつこさがブリティッシュかもですからね。
アメリカのバンドに足りないのはこのしつこさというか、ネチっこさ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック