KISS『DESTROYER』エズリン節やな

私はキッスが好き(笑)

私はポール師匠の歌が好き
私はエースの歌が好き
私はピーターの歌が好き


私はジーンの楽曲があまり・・



たまに、好きな曲もあるけど
かなり少ない。



その数少ない好きな曲が
「SWEET PAIN」なんですね



『DESTROYER』のB面にひっそりと収録されてます






話は変わるけど、キッスの写真って、どれをとっても絵になりますよね?






そもそも絵だけどね(笑)








てなわけで「SWEET PAIN」







結構変わったギターです。
それこそが変人エース フレーリーのなせる業なんだな



後は、今更気づいたけでも、私が好きなジーンの歌はジーンが優しく歌っている曲ばかりだなと(笑)



私は、ジーンにはキッスの中で絵柄としてのダークサイドを担当して欲しいけど、曲としてのダークサウンドは出して欲しくない派(*^_^*)



やっぱりポール師匠の歌が好き。
やっぱりアル中エースの歌が好き。
やっぱり猫男ピーターの歌が好き。


です、ハイ!



スポンサーサイト

コメント

自分も。。。
ジーンの曲は「捨て曲」感が強いです^^;
自分は逆にジーンらしい雷神やアンホーリーはわりと好きだったりします。
あと印象に残ってるのはゴーイン・ブラインドやラジオアクティブ。
ん?ラジオアクティブはソロでしたっけ?それぐらい好きな曲が無い。。。
まるさんへ
ですよねぇ(笑)
いらないとは言わないけど、あまりにも人が想像するジーン的な曲は苦手なんです!
★さんと(=^x^=)さんと宇宙人さんの曲は好きなのが多い。特に宇宙人さんのはどれも好き
No title
ジーンのはねぇ・・・・。
名曲もあるんだけどいつもクズばっかり紹介されるんですよねえ。
ゴメン!この曲も途中で消しました。
ヘタリカさんへ
曲の好みは人それぞれですからね。
だら面白いわけで(笑)
ちなみにヘタリカさんのお好みジーンはなんですか?
No title
「ジーンの声が良い曲」ですか?
「クリスティーン・シックスティーン」「ネイキッド・シティ」「ドクター・ラブ」あたりですかねえ?
ヘタリカさんへ
私もネイキッド シティ大好きです。仲間がいてよかったです!
というか、あのアルバムはエースの歌が最高

管理者のみに表示

トラックバック