POISON『SWALLOW THIS LIVE』の中に名曲あり

『SWALLOW THIS LIVE』と言えば、
ライブアルバムなのに、
長ぁーーーーいギターソロを入れ込んだことで
有名?ですよね







それもC.C.デビルのだからね(笑)





でも今日はこのライブアルバムの中のライブの話じゃないぜよ!


この中に、時間合わせで入ってる新曲のことぜよ!


ニッポンの夜明けは近いぜよ!



「SO TELL ME WHY」という曲なんだけど、
知らないだろうな・・・



1stと2ndは売れたけど、
私のブログを読むような人は
そもそもポイズンなんて聴かないだろうからねぇ~(笑)







しかもライブアルバムの時間合わせの曲なんてさ(^_^;)



でも、いいんだな、これが(笑)






私は元々、ポイズンは結構いい曲あんじゃんなんて思ってるタイプ


私は元々、ポイズンはアルバムだけじゃなくってベストもDVDも持ってるタイプ


なんですね~~(*^_^*)


だから、こんな埋もれた曲持ってる気にいってます、


爽やかに哀愁って曲



ポイズンを再評価しませんか?






・・・再評価って



・・・そもそも評価してないか!?



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スポンサーサイト

コメント

ズンポイ聞いてるとこのblog入場規制?
HMにカテゴライズされるバンドはあまり聞かないんで、特撮とプロレスと懐かしCM専門のコメしか入れられなくなっちゃうよ~。

ポイズンはPOPセンスが最高だと思ってるんだけど、この曲も良くない?
あちきは好きでありんすよ。
地味JAM尊さんへ
そうですよね、やっぱり読者の読みたいものを提供するのが大事です。
反省した私はズンポイではなく、ブラックキャットがマサに手錠?の話をすることにしましょう。
・・・本当にするか?
ボブ・オートンJr.ではなくなった時期の海賊ですね
結局、特撮とプロレスと懐かしCMへの返信が早いことには変わりないんですがね( ´艸`)
ネコちゃんは小鉄の言った日本語が良く分かってなかったんですね、そんな彼もR.I.P。ウィキで調べたら、昭和のメジャーどころは結構召された感じで・・・。

ポイズンは見てると、メジャーになった頃の「Ziggy」を見てるようで、微笑ましい・・・グロ~リア♪
地味JAM尊さんへ
私は全日派だけど、ネタの多さではやっぱり新日だなと(笑)
ああいう発想は馬場にはないですからね!
グローリア! カラオケ定番、グローリア!
出来すぎ?ポイズン☆
曲もルックスも1st派で相当やられましたが、その後も良質が楽曲を提供し続けていましたね。
ジギーのPVはモロにポイズンしていて・・・メンバーが衣装や普段着にバッチ付けていたくらいです。
ボクも”I Want Action!”
とかバッチつけていましたよ♪


ジミーさんへ
ポイズン好きですよね、ジミーさん(笑)
正直言って私はファーストでは馬鹿にしてましたけどセカンドでやられました!
格好良さは天性だけど、曲作りは才能ですね
木村健吾も海賊男になったらしいですね...
お疲れ様です。
このバンド,ネタみたいに言われがちですが,良い曲有りましたよね,エヴリ・ローズ~っていうバラードとか。
書いた曲をライブできちんと演奏出来ないのが問題でしたが。

このバンドにR・コッツェンが在籍していた不思議。
ダイエティシャンさんへ
こんにちは!
そもそも初代海賊男は猪木だっていうんだから、猪木を褒めるべきなのか、なんだかよくわからんです(笑)
ポイズンが演奏が下手っていうのは都市伝説みたいになってますよね! それでもリッチーが入ったんだから、下手ではないのだと・・・思う

管理者のみに表示

トラックバック