バロムワンの歌詞がズババババーン( ´ ▽ ` )ノ

バロムワンをふと思い出した。





というか、口ずさんだ(*^^*)


何故だかふと口ずさんだんだけど、
歌ってみるとその摩訶不思議な世界観の虜になった(笑)





マッハロットで
ブロロロローブロロロローブロロロロー
ぶっとばすんだ ギュンギュギュン
魔人ドルゲをルロルロロ
やっつけるんだ
ズババババーン
バロムクロスで
キューンキュン
ふたりがひとりバロローム
みんなでよぼうバロム ワン
必ずくるぞバロム ワン
超人 超人ぼくらの バロム ワン

ジェットボップは
ブロロロローブロロロローブロロロロー
友情の武器だ ギュンギュギュン
地底の悪魔をルロルロロ
やっつけるんだ
ズババババーン
バロムフライで
キューンキュン
バロムスィングでバロローム
みんなでよぼうバロム ワン
必ずくるぞバロム ワン
超人 超人ぼくらの バロム ワン

バロムクロスは
ブロロロローブロロロローブロロロロー
友情クロス ギュンギュギュン
海底魔人を ルロルロロ
やっつけるんだ
ズババババーン
バロムカットで
キューンキュン
ゆくぞふたりでバロローム
みんなでよぼうバロム ワン
必ずくるぞバロム ワン
超人 超人 ぼくらの バロム ワン



もうたまらんです(笑)






ショボい動画ですけど、本物はウップされてもすぐに削除されるんです。
だから曲だけ聴いてちょ。

曲は実際のオープニングテーマ曲ですからね!



子供の頃はなんの違和感も無かったけど、今聞くと違和感というよりも
!?(・_・;??となるわけで








そもそもこの子供二人が合体して変身するというのも??


斬新だけど??



もっと斬新なのはこっちか(笑)



クチビルゲ(笑)





ウテゲルゲ(笑)







夢に出ます(爆笑)



ズババババーン!
ズババババーン!
ズババババーン!



昭和の特撮ヒーロー大好きなんです!





スポンサーサイト

コメント

作者さいとう・たかを
・ゴルゴ13と同じ原作者・・・。
・敵の親玉ドルゲと同じ名前のドイツ人がいじめられて打ち切りが決まった。
・ヒャクメルゲの造形が色んな意味でやばい(大人になると分かるが・・・)
・友情エネルギーの単位は~バロム。合体中に喧嘩すると変身が解ける。

※誰でも知ってるようなコメントしかできずにすみませんm(__)m
地味JAM尊さんへ
そうなんですか!? 劇画007を描いたさいとうさんだぞ!さんが作者なんですか!!
バロムワンしかり、エースしかり、2人で変身するのは〇〇ごっこが出来ないから、子供心に「何だかなぁ」でしたね。
クチビルゲは勘弁してくだされ(笑)
地味JAM尊さんへ、その2
しまった!
ヒャクメルゲだった(;´Д`A ハアハア
No title
おもろ!同級生の男子がよくバロ~ム!ってやってたわ♪

ちょっと器用な人なら、素人でも作れそうなヒーローや悪者ですな。

大人が見たら、違った意味でおもしろそうです。
wanco.さんへ
お年頃ならドンピシャの年代だろうけど、女子にはなんのことやら的なヒーローですからね。
私はヒーローもの大好きな小学生でしたよ。
wanco.さんのヒーローは誰? まさかルドルフ?
No title
まぁ、私の年代の女子のヒロインは、キャンディキャンディとか岡ひろみですかね~

音楽的なヒーローは、クラウスか?ロニーか?ロブか?と悩むところです。
男子のヒーローはギターリストが多い?
wanco.さんへ
アンソニー派?
テリー派?
私は花の子ルンルンが好きでしたね。
つうか、まさかのロブもキャンディキャンディ派だったとはね(笑)
キャンディキャンディ(笑)
バロムワンって…なんと懐かしい(笑)
子供の頃からデブってた私はいつも番長タケシ役でしたな( ̄∇ ̄)

ちなみにキャンディキャンディで一番好きだったキャラはイライザです(笑)





eiji3215さんへ
どおりでよくお食べになられるわけですね!
バロムワンの話から徐々にキャンディキャンディの話になってるんだけど、気っにっしないわ!
No title
まだまだ、ひっぱるでぇ~

私は断然、アンソニー様♬
アンソニーのペンダント持ってたもんっ♬
eiji3251さん、イライザ派?!タイプはそうなんやぁ~(#^.^#)
wanco.さんへ
ハードロックよりも、こういう話題の方が盛り上がるんだよね(笑)
優しそうだったもんな、アンソニー!
当時は男も少女アニメは見てたよな、さすがにマンガは知らないけどね
No title
あ、まだ続いてる(笑)

wanco.さん
自分がへなちょこなんで女性のタイプは気の強い人が好きなんですよ。

ちなみに私は岡ひろみよりお蝶夫人の方が好みデス!( ̄∇ ̄)
しかし高校生で夫人って…(笑)
eiji3215さんへ
長州力は知ってるけどお蝶夫人はあまり知らない。さすがに私は読んだことがないです。
No title
怪人の名前は基本〇〇ゲルゲなのに、クチビルゲだけそうではなかったので、はっきり記憶に残っています。
あとバロムワンに出てくるのは「ドルゲ」ですよね、「ゾルゲ」は数年後にニュースで取り上げられる「ゾルゲ事件 伊藤律」であって、皆さんこれと混同していると思います。
ルロロロロ~ン、ドールゲー
一見さんへ
はじめまして!
そうですね、ドールゲーって言ってましたね。
バロムワンって、結構背が高いっていうどうでめいい記憶があります。
また、遊びにきてくださいね!

管理者のみに表示

トラックバック