レミーとの思い出を再び

レミーが亡くなりました


一切ブレなかったレミー(笑)


ハマースミスまで寝なかったレミーさん!





WE ARE MOTORHEAD

WE PLAY ROCK N ROLL






私の思い出は、
1990年ロサンゼルスのレインボーでレミーと乾杯したこと。

レミーとの思い出の巻






旅行中にレインボーには3日行きましたが、全部いました(笑)






ハマースミスは終わったから、
安らかにおやすみなさい♪( ´θ`)ノ







いやいや、レミーらしくない!



やっぱ寝かせないぜψ(`∇´)ψ






サンキュー レミー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます

昨日のYahooニュースを見て、驚きました。
私たちも歳を取ったから仕方ないのですが、最近色々なミュージシャンが亡くなります。寂しい限りです。

レミーのご冥福を心からお祈りいたします。
No title
レミーは本物のカッコイイ男!でしたね。

スタイルを変えないってできそうでいて、できないことだから。

ひたすら悲しいです。爆音で偲びます。
wanco.さんへ
爆音!爆音!
レミーはロックだったよな!
AIジジイさんへ
年だからといえ、なんだか寂しいですね
ロックは年とは関係ないですけど、、
自分も年を取るわけです(*^_^*)
太郎さん、まいど
信念あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。初書き込みがレミーの死とは。今、初めて知りました。衝撃です。この頃の初期モーターヘッドは世界遺産クラスです。ベースプレーヤーとしても凄腕です。とりわけ好きなのは、Stay clean の歌うベースプレイです。なんとも言えないノリを醸し出しています。ご冥福をお祈り申し上げます。今、テネシーウイスキーのジャックダニエルがないので、ダークラムのキャプテンモルガンのコーラ割りを飲みながら、この名演オーバーキルを鑑賞しました。レミー本当にありがとう。太郎さんもツーショットの貴重な体験にがあるだけに悲しみも大きいことでしょう。
パリの散歩道さんへ
モーターヘッドを好きとか嫌いとかじゃなくって、レミーはハードロックの宝物でした。
写真も宝物です!

管理者のみに表示

トラックバック