ファーストキッスの思い出❤️

それは北の丸公園でした( ´ ▽ ` )ノ




彼と二人で九段下駅を降りて、北の丸公園へ


すごくワクワク、
いや違いますね、ドキドキだったのを思い出します。


北の丸公園までの坂道がとても長く感じました。でももう少しで💋



夕方過ぎて、突然辺りが暗くなりました!



でも、怖くはなかった。


何故なら、これから世界一の熱い人と一緒になれるから💓



それは、いきなり来ました。






愛です!


愛の銃が私に突きつけられたんです



やっと逢えたねって😍



でもちょっぴり残念だったのは、アレが無かったんです








これが…>_<…







そうなんです。

キッスのコンサートには、必ずコレがあるって言ってたから、凄く楽しみだった。







生で見れると思ってたのに(-_^)









私のファーストキッスはこの曲から始まりました(笑)

ラブガンでした!


化粧はしてなかったけど、
キッスはキッス!



武道館のジーン側の最前列で観ました



後に、ブート買いました(笑)







キッス好きなんだよな



これが私のファーストキッス❤️



うふっ❤️



ちなみに一緒に武道館にいったのは、よく出てくるセースケ君です!






って、セースケとはファーストキッスしてないからね(^з^)-☆


スポンサーサイト

コメント

多分、自分のファーストキッスも
この時の武道館だった気がする…確かCrazy Nights Tourだったんだよな~。古いキッスにあまり思い入れが無かったんで「Crazy Crazy Night」とか「Reason To Live」とかロンネヴィ・プロデュース曲をウハウハして歌ってきた記憶が…古いファンの人スミマセン。でも「自分世代キッス」なのだよん、否定しないでね。(後、小学生ん時に流行ってた「Loving You Baby」とかね)
地味JAM尊さんへ
では当日、隣にいたかもしれないのか(笑)
つうか、我々世代は化粧時代に間に合わなかったはずだから全員そうかもね、かもね、象カモメ

管理者のみに表示

トラックバック