KISS『LICK IT UP』のかっちょいい曲とは

『LICK IT UP』だから

当然

「LICK IT UP」でしょ





いやいや、違うのよ

『LICK IT UP』だから

「LICK IT UP」なんて




グラハムボネ太郎のブログで

『LICK IT UP』だから

「LICK IT UP」だなんて


・・・ね(笑)



そういうのは他のブログで
お願いします(笑)



一応、アルバム『LICK IT UP』








見慣れたアルバムジャケットとなんだか違う気がする?



気にしない、気にしない(笑)



そういえば、日本盤レコードには独自のカバーがかかっていて、買って家に帰ってからワクワクドキドキしながら顔を見た記憶がある(笑)







いずれにしても化粧を落としたキッスの私的に大好きなアルバムです






化粧を落としたことで評判ですけど、とにかく一曲目の「EXCITER」から素晴らしい


ジューダス プリーストの「EXCITER」よりもエキサイトしてます





グラハムボネ太郎的な名曲とは

「A MILLION TO ONE」(^з^)-☆






ポール師匠とヴィニーの作曲センスの良さが凝縮された曲でしょ!







やっぱ、赤い服着た魚顔の人(実はポール師匠だってさかな君だけど)は、曲作りの才能あったよね(笑)




今頃何をしてるのかなぁ?




スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~。
魚顔・・・・。ぷぷぷ・・・。
まあ私もミミズク顔が好きなので
何とも言えませんが・・・。
妄想しぇり子さんへ
魚顔が好きなんでぎょざるよ!
私はヴィニー ヴィンセントの才能を買っているのでぎょざるよ!
ミミズク顔かぁ(笑) 改めて笑える・・・
プププ
太郎さん、まいど
なんと泣ける名曲であろうか。まだこのアルバムは持っていないんだ。買おうと思いながら、まだ買っていないんだ。アニマライズとアサイラムは持っているよ。
パリの散歩道さんへ
誰しもそうだろうけど、初めて聴いたアルバムは良い悪いじゃなくて、思い出の一つだから音楽以前の話になるわけで
結局キッスで一番聴くアルバムなんです

管理者のみに表示

トラックバック