INTELLIGENT MUSIC PROJECT III『TOUCHING THE DIVINE』スゲー! ジョン ペイン

ブログ仲間のakakadさんに教えてもらいました


「ジョン ペイン(悲劇のエイジア二代目ボーカル)が、とあるプロジェクトに参加してるよ!」





それが、INTELLIGENT MUSIC PROJECT IIIというプロジェクト






ミランというイタリア人のミュージシャンのプロジェクトみたいですけど、詳しくは知りまへん(^_^;)


知らないうちに3枚もアルバムを出していました。


ひっそりと



ジョン ペインが参加してるのはこちらの三枚目です

『TOUCHING THE DIVINE』





つうか、その他の参加メンバーが強烈


サイモン フィリップス
ネーサン イースト
ジョセフ ウィリアムズ
というTOTO関連人脈

そして
知らないおじさん(多分有名な人)


そしてそして我が
ジョン ペイン






俺たち、オリジナルで再結成するからさいなら~ ( ^_^)/~~~


なんて、簡単にポイされた彼



絶品のボーカルを聴かせてくれてます


下手すりゃ、下手しなくても
エイジアの最後のアルバムよりも
曲の出来はよいからね~(笑)



曲の前にCMあるかもしれないけど、続けてちゃんと始まるからね






この曲は「MIND PROJECTION」



いいなぁ~!


おっ! ジョン ペイン!


なんて言ってくれる人が何人いるか知らないけど、私は満足



14曲中、ジョン ペインが7曲でジョセフ ウィリアムズが5曲、二人で2曲


たまらん(*^_^*)



akakadさん! ありがとう!


買いましたよぉぉぉ!



セカンドもね(笑)



スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~。
ハイ、ジョンペイン大好きです♪
私はジョン ペイン時代のASIAを
良く聴きますので。
朝靄のような美しく、湿度のある声が大好きなんです~♪
妄想しぇり子さんへ
前にも言ったけど、マジ(゚o゚;;って感じ。
でも、それと同時に同志って思う(笑)
マイナーなエイジアを褒めるのってなんだか、実は嬉しい行為なんだよね。
俺だけがわかってるみたいなね!
レヴ!?
私はウェットン氏時代しか存じあげませんが、
この御仁はどこかで見たことあるような・・・
ウィンガーのビーチ氏にクリソツエイジアーりませんか?
robokeiさんへ
レブ ビーチ?
顔が浮かばない・・・
彼は彼は悲劇の方のジョンです。
ジョン復活で追い出されたジョンです
No title
どーもです!
私がペイン好きなのはやっぱり声です
潰れたハスキーな声がグランジ系のボーカルに近くてこっちの方が親しみやすいんです

知らないおじさん(ティム・ピアース)は凄い人です
有名どころだけでもブルース・スプリングスティーン、リック・スプリングフィールド、アリス・クーパー、マドンナ、フィル・コリンズ、マイケル・ジャクソンとビッグネームばかり
ここに大体の共演者が載ってます
http://www.allmusic.com/artist/tim-pierce-mn0000593316/credits

オリジナルのほうですが若いサム・コールソンの成長が楽しみです
それにマンディ・メイヤーのようなバックボーンがない分もう1枚アルバムに参加しないといろいろきつそうなんで彼のためにもって心境です
ジェフリー・ダウンズは私が1番好きな鍵盤奏者です
akakadさんへ
このアルバムはお世話になりました(笑)
ありがとうこざいます!
ジョン ペインはこれからも頑張って欲しいアーチストです

管理者のみに表示

トラックバック