ロッキー対サンダーリップス。結局ホーガン

サバイバーを書いたら思い出した


ロッキーを思い出した(笑)







ロッキー3を思い出した



ロッキー3と言えば、
私的にはやっぱりサンダーリップス


サイドストーリーだったけど、
ロッキー対サンダーリップス。


ほぼ、ロッキー対ホーガン(笑)







これはロック対ホーガン(笑)










こっち、こっち(笑)







猪木対アリ的な感じでボクシング対プロレスなんだけど、そこは映画だから、最後にロッキーがグローブを外して本気的になるのはボクシング側、プロレス側のどっち側からもよい落としどころでしたね(^.^)







私なんかは生粋のプロレスファンだから、この映画はホーガンを観に行きました(笑)






これを見れば、詳しく書いてあるよ



ホーガンはかっこよかった!



昭和のプロレス万歳!!








スポンサーサイト

コメント

一番~!
ハルクホーガンと言えば一番Tシャツですね、はい勿論持ってましたよ!
日本仕様の黒パンツに銀色リングシューズ、私が観戦した時は黒ガウン
着てましたよ~

プロレススーパースター列伝むろん全巻揃えておりました(`・ω・´) シャキーン
第一回IWGP決勝で
猪木にロープ越しのアックスボンバーかまして、猪木が場外で舌出して失神した事件を思い出しますね~。
あの日は猪木が死んだんじゃないかって中学のプロレス好きがみんな朝までニュース速報はいるんじゃないかって徹夜したのを思い出しました・・・
(純粋な馬鹿中坊のあるべき姿。坂口が「人間不信」と書置きしてハワイに行った意味も分からなかったピュアな思ひ出・・・)

ちなみにオリジナルEye Of The Tigerはデイヴ・ビックラーさんがVo.だけど、ジミ・ジェイムソンVo.も1枚だけCD化されてます。X-Boxのゲームのサントラかなんかで、サミー・ヘイガーのI Can't Drive 65などというトンデモ新録もあって結構おもろいですよ~。

昭和のプロレス万歳!(万歳ドロップってグレート・コキーナ改めヨコヅナの必殺技だったな~)
そ、そんな物がぁーあったのかー
Jimi Jamisonバージョンの"Eye Of The Tiger"収録CDなんて全く知りませんでした。
探したらYoutubeに音源発見!すんばらしい!欲しい!以前からこういったバージョン
欲しかったんですよ。

何とかして手に入れたいです、貴重な情報ありがとうです~m(_ _)m
jackteraと地味JAMの木のお二人様へ
あらあら、私が寝てる間は盛り上がっているんじゃなぁ〜い(笑)
それにしても、一番Tシャツだとか、黒はっぴだとか、人間不信を見抜けずだとか、まるで私じゃないですか!
私も自分で舌を出して、それがどういうものか実験しましたね。
で、ジミさんのバージョンは私も知らなかったです。さすが地味JAM尊さんだ!
スタローンはかつてポルノ男優だった...
お疲れ様です。
列伝は昭和のプロレスファンのバイブルですね。
ホーガン編のニック・ボック・ウインクルと悪徳マネージャーの描かれ方はあんまりだと思いますが。
M・マスカラス編のマスカラスが温泉で足の怪我を治す場面と,R・フレアー編のブッチャーがフレアーを食事に誘う場面は特に好きです。
時々出てくる似顔絵付きのA・猪木コメも好きでした。
因みにギロチンをフィニッシュにしてからのH・ホーガンはあまり好きじゃないですね。
ダイエティシャンさんへ
何度読み返しても面白いスーパースター列伝。私もブッチャーがフレアーを助ける場面は好きですし、ブロディ来日の時にその強さんに驚く馬場から落ちる葉巻。
ホーガンがギロチンやるようになったのはアメリカナイズなんでしょうね。
昭和のプロレス万歳っす
Amazonでは在庫1枚
NHL2004 Rivals:Xbox O.S.TってCD。元々Jimiさんが死んだ後に2チャンネルの「お悔やみスレ」を見てたら紹介されとりました。他の曲は・・・
1. Eye Of The Tiger
2. Longtime
3. Hit Me With Your Best Shot
4. I Can't Drive 65
5. Rocky Mountain Way
6. Don't Stop Believin'
7. Tuff Enuff
8. Sweet Home Alabama
9. Do It Again
10. Keep On Loving You
11. Renegade

BostonにREOにJourneyにPat姉さん…産業ロックばっかりだ~っ。自分もほぼほぼ持ってたけど、jimiさんVer.とサミーの変な新録を聞くために買いました。結構いいですよ。

ホーガンはアックスボンバーやギロチン使う前はアバランシュ・ホールドを得意としてましたね。サンダー・リップスとしてもやってましたが・・・スティーブ・ウィリアムスみたいに対角線のコーナーに2回ぶつけてからかます位のアレンジが欲しかったな~。

地味JAM尊さんへ
本当に変な(最高の)選曲ですね!
ジミは歌が上手いから、あの曲がどうなるか気になりますね。
て、ホーガン。アックスボンバーではないのが不思議だけど、アメリカじゃただのクローズドラインになるからですな(笑)
一番Tシャツ持ってました
私の記憶が確かならばホーガンが猪木アリ戦を持ち出してストーリーに口出しするんでしたっけ?
自分はフレアー編と言えばブッチャーが女の子のパンティ脱がすシーンが好きですw
まるさんへ
いいですね! リアルな方のプロレスではなく、スーパースター列伝の話(笑)
キラー コワルスキーがマスク脱がずに逃げようとしたとこをブッチャーが捕まえるシーンですね。ありゃ、名場面です!
スーパースター列伝ネタを投入しよっかな

管理者のみに表示

トラックバック